ゴルフグッズあれこれ

2003年3月2日

ツアーステージキャディバッグ『CBTS3Z 近藤智弘モデル』


 この週末(2月末)に発売されましたツアーステージ
の限定キャディバッグです。
 このモデルは毎年発売される伊沢、宮本、近藤各プ
ロ使用モデルになっています。あくまで限定でHP等で
は発表されていますが、カタログには未掲載のモデル
です。
 今回は近藤モデル(白/黒)を購入しました。理由は
白いバッグを使ってみたかったのと、伊沢カラー(黄/
白)はき色はそれ程好きではなかったのとそれだと
『伊沢かぶれ』と人に思われるからです!?
 前回購入したヘッドカバーと合わせて見た目はまさ
に近藤プロ!!恥ずかしいくらい格好良いです。
 いままでのバッグ(CBTS0S)からすべて中身を移し
変えましたが、9型の割にはちょっと小さいかな?と思
いました。各小物入れ類もそうですが、クラブの入ると
ころの口径が少々小さいのが気になります。デザイン
は抜群に格好良いのですが・・・。
 今回もプロ支給モデルということでそこかしこに『Tou
rStage』のロゴが入っています。ちなみに底の部分に
入っている『www.tourstage.com』は運営をスタートした
ようです。
 そうそう、今回のキャディバッグは伊沢カラー(黄/
白)はそこそこ数は作られているようですが、宮本カラ
ー(白/青)、近藤カラー(白/黒)は生産数がかなり
少ないようです。欲しい方はお早めに!



戻る
戻る
前へ
前へ