超駄文録40000Hit記念兼聖戦出撃準備SS


(登場作品はバ=BIOHAZARDirregular、P=PSO、オ=オーガゲート・キーパーズ、D=DANCE WITH DARKNESS、ク=女神転生 クロスと表示します)


(八雲・ク)「諸君、夏が来た」

(空・オ)「岩手はまだ梅雨明けしてないんですけど……………」

(八雲・ク)「レアなマイナーキャラ諸君、オーソドックスなメジャーキャラ諸君」

(レイラ・P)「うるさい!!」

(八雲・ク)「万願成就の夏が来た。聖戦の夏へようこそ!!」

(イーシャ・D)「間違ってはいないな」

(八雲・ク)「さあ!!諸君!!売ったり売られたり買ったり買われたりしよう」

(瑠璃香・オ)「体をか?」

(八雲・ク)「違う!!!」

(克哉・ク)「……その眼鏡とあんこ入りのツーピーススーツはなんだ?」

(八雲・ク)「ロマンを介さない連中だな〜」

(レイラ・P)「ただのマニア趣味じゃないの………」

(シェリー・バ)「あ、それってオタクっていう奴ですよね」

(八雲・ク)「やかましい!貴様らこそ耳長属性や格闘少女属性ごときで聖戦を生き残れると思っているのか!」

(スミス・バ)「そうだ!売上上昇のためにも、この聖衣をまと(異音)」

(以後、数秒間殴打音)

(マリー・オ)「な、なんとかこのサイトの良心は保てたわね………」

(ユリ・D)「そうね………」

(イーシャ・D)「……少しやり過ぎじゃないか?」

(カチーヤ・ク)「ああ!八雲さんの顔がじゃがいもに〜!」

(カルロス・バ)「スミス、生きてるかー?」

(空・オ)「脈はありますね、一応………」

(ルイス・D)「安心しろ、死んでも必要な時だけ黄泉帰らせてやる」

(星哉・D)「やめんか、魔法使い!」

(クレア・バ)「で、これは何?」

(うらら・ク)「何って、これは…………」

(由花・バ)「セーラー服に体操服に見えます…………」

(イーシャ・D)「しかも、リリ○ン女学園仕様だ」

(勝美・D)「こっちにゃレオタード型レザーアーマーもあるで………」

(パオフゥ・ク)「コスプレ風俗か?」

(桜・D)「まあ、そうなんですか?」

(勝也・D)「後半二文字多いと思うんやけど」

(克哉・ク)「コミックマーケット会場では、こういのは珍しくないと聞いているが」

(陸・オ)「異界だからな、あそこは」

(DB・P)「で、肝心の管理人はどこ行った?」

(星哉・D)「聖戦に向けての物忌に入ったと聞いているが」

(レオン・バ)「それは、あの部屋の中の事か?」

(ダイン・P)「どれどれ?」

(うらら・ク)「うわ………」

(マリー・オ)「TWO−MIXとJAMプロジェクトを延々と聞きながら、コミケチェックしつつベレッタ磨いてるわよ………」

(克哉・ク)「会場は武器系は全て持ち込み禁止のはずだが?」

(空・オ)「ちゃんとロッカーに預けておくそうです」

(レイラ・P)「秋葉原じゃ持ち歩く訳ね…………」

(ユリ・D)「オタク狩り対策だっけ?」

(桜・D)「物騒な時代ね〜」

(レオン・バ)「こいつも十分物騒だと思うが?」

(由花・オ)「あの、隣からも何か…………」

(イーシャ・D)「あ、そちらは管理人’s兄が篭っている」

(マリー・オ)「こっちは巫女み○ナース聞きながら、カタログチェックしつつグロック磨いてるわ………」

(パオフゥ・ク)「さすがは双子だな」

(DB・P)「関心するところか?」

(陸・オ)「笑うところだろう」

(うらら・ク)「それ絶対違う」

(レン・バ)「勝手にやらせておけ。こちらは出演準備で忙しい」(←刀の手入れ中)

(ミリィ・バ)「そうそう」(←メイク中)

(ルイス・D)「くそ、挿絵つきで本が出るからといっていい気になりやがって………」

(由花・オ)「まあまあ…………」

(レン・バ)「そういや、スミスの奴は大丈夫か?あいつも出演予定なんだが」

(ダイン・P)「残念だが、無理のようだ。だからオレが!!」(←顔にスミスのお面+効果音 ジョジョ風)

(ルイス・D)「そうか!その手が!!」

(ユリ・D)「やめぃ!!(打撃音)」

(レイラ・P)「そうね、そういう手もありよね………」(←ミリィの方をぎらつく目で見ている)

(DB・P)「だからやめろ…………」

(レン・バ)「もう挿絵は出来てるから、キャラエディットは不可能だ」

(ルイス・D)「ちっ……………」

(敬一・オ)「まだ手はある!手段の為に目的を選ばなければ!」

(星哉・D)「……そのゾンビの着ぐるみはなんだ…………」

(ルイス・D)「どうせやるなら、本物のゾンビにしてやる!希望者は名乗り出ろ!」

(瑠璃香・オ)「じゃあ、てめえから」(←拳を鳴らす音)

 間

(ティニア・P)「……しずかになった………」

(カチーヤ・ク)「……そうですね」

(イーシャ・D)「希望者は全員抹殺されたな」

(空・オ)「死んでません、死んでません」

(八雲・ク)「聖衣もまとわないで参戦しようとするからだ………」

(マリー・オ)「あ、復活した」

(八雲・ク)「さあ!今こそこの最強の漆黒聖衣を!」

(スミス・バ)「いや!こちらの紅白聖衣を!」

(ユリ・D)「メイド服に巫女装束で何をさせる気!!」

(八雲・ク)「無論売り子」

(カチーヤ・ク)「似合います?」

(ユリ・D)「着るなー!」

(レン・バ)「勝手にしろ、じゃあ行ってくる」

(ミリィ・バ)「留守番お願いねー」

(レイラ・P)「くっ………」

(レオン・バ)「じゃ、オレは挿絵のウルフィーナさんのとこに出張だ」

(シェリー・バ)「頑張って〜」

(ティニア・P)「今回のが売れたら、ほかのも出すってはなしだけど…………」

(パオフゥ・ク)「押し売りでもするか?」

(克哉・ク)「それは犯罪だ!」

(陸・オ)「売れるかどうかも分からん物をどうこう言ってもどうしようもないだろう。全てはコミケの後だ」

(レイラ・P)「お願い、みんな買って!」

(空・オ)「さて、あとはコミケの後の戦果報告で」

(星哉・D)「吉と出るか、凶と出るか………」

(マリー・オ)「ようは後のお楽しみ♪」

(DB・P)「お楽しみになればいいんだがな……………」











(スミス・バ)「誰かこの真紅聖衣(チャイナドレス)を!」

(八雲・ク)「それともこの猫耳座の聖衣か!?」

(一同)『だからやめろ!』





………コミケ戦火報告SSに続く?




INDEX