666666Hit記念SS

生物災害・無謀編



(鳳鈴)「そういう訳で、このサイトの666666Hitを記念してお送りするわ」
(ミリィ)「今回は前よりは早かったわね」
(シェリー)「元々、BIOHAZARD Degeneration見て思いついてたネタを急遽書き上げたそうですから」
(鳳鈴)「本当は、続編見てからネタまとめたかったらしいわよ」
(ミリィ)「それより先に666666Hitが来た訳ね………」
(シェリー)「書きながら資料集めてネタをまとめるを並列作業だったとか………」
(ミリィ)「前にBIO作品書いてた時とパターンが全く同じね」
(鳳鈴)「まだそっちの方がマシよ。4以降攻略本買ってないから、ナ○コ×カプ○ンまで資料にしてたらしいわ」
(シェリー)「なお、今回のBIO HAZARD Heterogeneousはあくまで読みきり作品です。以後シリーズ展開していく予定は全くないそうですので、ご了承ください」
(ミリィ)「そもそも、作者は3D酔いがひどくて4以降プレイしてないってのに……」
(鳳鈴)「最近、ネット上の攻略からプレイデータを総ざらいして書くという荒業を習得しつつあるらしいから」
(ミリィ)「無謀ってレベルじゃないわね………」
(シェリー)「私だって、6に出るからついでという事でエピローグに出したみたいですし」
(鳳鈴)「とことん思いつきだけで書いてるわね………」
(ミリィ)「とにかく、これが終わったらオーガの続きを執筆開始する予定ではあるって」
(鳳鈴)「CASE4はいつ完結するんだ?」
(シェリー)「さあ………?」
(鳳鈴)「密かに別の資料集めてるって噂もあるようだし」
(ミリィ)「計画性の欠片もないわね」
(シェリー)「とにかく、しばらくお待ちください。それでは!」




(鳳鈴)「なんで最近集めてる資料がミリタリーと架空戦史?」
(ミリィ)「ロクでもない事考えてるんでしょ」
(シェリー)「こっちには3DSソウルハッカーズの予約メールが」
(ミリィ)「発売したら執筆が遅れる事確実ね………」







感想、その他あればお願いします。


INDEX


Copyright(c) 2004 all rights reserved.