141414Hit記念SS


141414Hit記念SS
刺図禍なる夕べ



(ラン)「さて、ではこのサイトの141414Hit記念と」
(ジン)「FATE OF EDGE前半終了を祝って」
(両者)『乾杯!』

鳴らされる双方のグラス(中身はジンジャーエール)

(ジン)「今回は無粋な人達は退散願って、ボク達で優雅に記念を行う訳になったけど」
(ダークボーイ・管)「ムゴ〜!!」(←二人の足元で簀巻き+猿ぐつわ)
(ラン)「今ごろ、その人達は集合予定の富士山火口底で主役決定戦を行ってるはずね」
(ダークボーイ・管)「ひははらがははひたひへひょうほうはろ!」(訳 貴様らが流した偽情報だろ!)
(ジン)「お膳立ても無しに物事を行うなんて、美しくもないよね」
(ダークボーイ・管)「ほのふひがひうか!」(訳 どの口が言うか!)
(ラン)「うるさいわよ」

足元に直電撃

(ダークボーイ・管)「みぎゅるげぼ!!??」

静かになる管理人、ただよう香ばしい匂い

(ジン)「今回は兄さんと死闘を演じた訳だけど、結局一本取られちゃったね」
(ラン)「私なんてやられっぱなしよ。あのおばさんやたらと強いし」
(ジン)「仕方ないよ、彼女は前作からぶっ通しで現役続けてる数少ないベテランだから」
(ラン)「次こそは私の大活躍を…」
(ジン)「ああ、残念だけどしばらく先になるそうだよ」
(ラン)「え〜〜〜!!」
(ジン)「次はインターミッション的な章の予定で、ボクらの出番は無しだそうだ。下手したら数章続くそうだけど」
(ラン)「起きなさい! そして次にかっこよっく出しなさい!」

足元にW直電撃

(ダークボーイ・管)「ぎゃぐごぶべばおびぶえぼばあべび!!」

しばらくもがいた後また静かになる管理人、ただよう焦げ臭い匂い

(ラン)「あら、動かなくなった」
(ジン)「う〜ん、予想以上に貧弱だったみたいだね………どうしよう?」
(ラン)「首と手だけ残して、適当なのに繋いでもらいましょ。マンティコアの素体にでも」
(ジン)「それはかわいそうだよ。せめて人型に………タイラントタイプはあったかな?」
(ラン)「脳味噌だけ取り出して体をフォーマットする手もあるわね。多少余計な物が付くかもしれないけど」
(ジン)「角なんか付けたらかっこいいかもよ」
(ラン)「羽根も結構いいわよ。ついでに尻尾なんかどうかしらね?」
(ジン)「近眼を気にしてたから、目も何個か増やそう」
(ラン)「え〜と、後は……」
(リンルゥ)「こら〜! やっと、見つけた!」
(ムサシ)「よくもあんな所に! 登るの苦労したじゃねえか!」
(アニー)「たっぷりお礼させてもらうわよ!」
(ジン)「やれやれ、優雅な時間もここまでだね」
(ラン)「次章は年内微妙な感じだって、それじゃ♪」

背中に羽根を生やし、逃げるランと掴まるジン

(リンルゥ、ムサシ、アニー)『待て〜〜!!』


刺U


(レン)「さて、この消し炭どうしようか………やはり改造手術か?」







感想、その他あればお願いします。


小説トップへ
INDEX


Copyright(c) 2004 all rights reserved.