犬連れ旅日記 その2




2002年02月09日

箱根、熱海旅行
箱根、熱海に旅行に行ってきたよ。富士山がとってもきれいに見えたんだよ。
2002年02月09日

箱根、熱海旅行その2
ここは、大涌谷って言うところ。地面からお湯が涌いてて湯気いっぱいだった。それから変な臭いがして、おいらあんまり好きじゃないな。でもここで茹でた真っ黒の卵はおいしかったよ。
2002年02月09日

箱根、熱海旅行その3
箱根の関所の前で、ハイッ、ポーズ。何でも関所を再現するための工事とかやってて、ちょっと情緒がなかったな。完成したらまた、来よっと!
2002年02月09日

箱根、熱海旅行その4
今回の旅行は、お友達のコロちゃんといっしょだったの。でもとっても寒かったから、コロちゃんにはちょっとかわいそうだったかな?
2002年02月09日

箱根、熱海旅行その5
熱海の温泉旅館に泊まったの。料理がたくさんあって伝パパたちは大喜び。でも、おいらとコロちゃんはいつもとおんなじドッグフード。ちょっと不公平だよね。
2002年02月09日

箱根、熱海旅行その6
泊まったお部屋はこんなに広かった。お散歩ができるほどだよ。(ちょっとおおげさか)
2002年02月09日

箱根、熱海旅行その7
コロちゃんもおいらといっしょでお布団が大好き!昼間はお外で寒くて疲れたから、早く寝よっと。


トップへ
トップへ
戻る
戻る