首都圏でタバコを吸わないキューピッドクラブ

キューピッドクラブ


 結婚相談所詳細
 医者・セレブと出会う
 結婚関連

ピックアップ



首都圏でタバコを吸わない安定した人との出会い

キューピッドクラブ

キューピッドが提案する理想の結婚相手は「一緒にいて居心地の良い人」です。条件に合う人を探すのではなく、自分自身の感性に合う人と出会いを演出します。


キューピッドクラブのユニークな入会条件

タバコを吸わないか、結婚を機にタバコをやめる事が入会条件です。

タバコを吸う方には納得がいかない条件かも知れませんが、タバコの煙や臭いが苦手な方には有り難い条件だと思います。

結婚を大切にと思えてきたあなたに。キューピッドは同じ目線でお応えします

キューピッドクラブ

キューピッドクラブとは

慶應義塾大学卒業生同士の親睦パーティから、1980年に発足して25年間、都市圏を中心にメンバー目線でサポートしてきた、結婚相談サービスです。

運営会社:潟Lューピッド  
資本金 1億円   
本社所在地 恵比寿ガーデンプレイスタワー29階

キューピッドクラブのシステム

1.自宅に経歴書と写真を送付するシステム。月に2名の紹介があります。

2.キューピッドの専用ルームで、パソコンのデーターから希望の相手を検索。

3.厳選されたレストランでのパーティーや、ゴルフ・スキー・テニス・乗馬・お料理教室でのパーティーなど。

4.海外在住の方向けの紹介システム

婚約後のサポートも万全です。結納や結婚式は勿論の事、結婚記念日に食事の招待や、お子様誕生のお祝い。

結婚5周年、10周年、15周年、20周年の記念月に食事の無料招待あり

結婚を大切にと思えてきたあなたに。キューピッドは同じ目線でお応えします

キューピッドクラブ入会資格

喫煙をしないか、結婚を機に喫煙をやめようと思っている独身の方。


【男性】

・大学卒業以上の方。 
・25〜45歳の方。 
・首都圏在住の方  
・安定した企業、または確かな職業にお付きの方

【女性】

・短大卒業以上、もしくはそれに準じる資格をお持ちの方。  
・20〜40歳の方  
・首都圏在住の方

結婚を大切にと思えてきたあなたに。キューピッドは同じ目線でお応えします

キューピッドクラブ資料請求&詳細

キューピッドクラブ資料請求と詳細はココから

↓キューピッドクラブ資料請求&詳細↓


キューピッドクラブTOP 


 
スポンサード リンク