激安視力回復ルポ  目の健康を守る 目の健康ケアー用品

プロピア ヘアコンタクト  資料請求体験


使い捨てコンタクトレンズ比較

プロピア資料請求体験
プロピア詳細
・営業電話は無い



プロピア ヘアコンタクト 資料請求体験 電話は無い  

 



 プロピア ヘアコンタクト 資料請求

テレビCMで見るたびに、プロピアのヘアコンタクトが気に成っていました。そこで、資料請求をしてみました。


■ 電話の営業は無い

資料請求画面で、「電話番号」は書かなくてもいい様になっています。つまり、電話番号を書かなければ電話の営業は無いという事が分りました。

今まで、資料請求をしようかどうか迷った時間が勿体無く、実際に行動して良かったと思った瞬間でした。



 資料請求時に書くデーター

・名前
・住所
・メールアドレス
・性別
・欲しい資料(育毛・増毛・ヘアコンタクトの必要な物にチェック)

などで、「相談内容」「電話番号」などは書いても書かなくても良いようになっています。

管理人は、「相談内容」には、今の悩みと、宜しくお願い致します。という事だけを簡単に書きました。



■ プロピアのホームページ ⇒ プロピアの新技術ヘアコンタクト