金鉱スタイルレストラン
『ハーフダイム』

ついに!皆さんに『ハーフダイム』を紹介する時がきましたよ〜♪
全国に3店舗しかない店なので、知らない方も多いと思います。
けど!《知る人ぞ知る》の本当に楽しい店なんですよ!!

今回はローストビーフ専門店《金鉱スタイルレストラン『ハーフダイム』》です。

  

●ハーフダイム1『ローストビーフの専門レストランは楽しさ一杯!』

やっと皆さんに『ハーフダイム川越店』を紹介する時がきました。
ハンバーグレストラン『びっくりドンキー』を全国展開している《株式会社アレフ》の系列レストランです。(※同一名称の《某宗教団体》は一切関係ありません)
北海道札幌市に2店舗、埼玉県川越市に1店舗の計3店舗しかありません…
それが本当に残念だ〜!!(/∀\)°°

『ハーフダイム』
は本当にユニークな店です。店内は《金鉱》をイメージしたレイアウトで少し暗めの店内がイイ感じ。
カップル用(?)の為に『ベンチシート』状のテーブルもあって、雰囲気抜群です♪
(詳しくは後のページで!ъ(*゜ー^))
 
 
『川越店』はチョット地味ですが、札幌にある2店舗は店構えがスゴイッ!!
本当にテーマパークのアトラクション会場みたいな感じなんです。(笑)
 
《http://www.half-dime.com/》
で、
『ハーフダイム』のページが見れますよん♪(o^∇^o)ノ
気になった人はチェックしてみて下さいね。近所の方は要チェックです!

この店は店員さんが《コスプレ》をしているのも大きな特徴♪
テーブルごとに《担当者》がつくのだが、取材に行った時は《踊り子》のコ
スプレをした店員さんがテーブル担当になってくれました。
コスチュームは全部で《36種類以上》もあるそうなので、来店をするたびに違うコスプレが見れそうで楽しみ。特に小さいお子さんは本当に喜ぶと思います♪

その『コスプレ店員さん』を撮影したかったのだが…それは出来なかった…
撮影出来なかった理由は、次のページで説明する事にしよう。(;´▽`A``