●ハーフダイム2『夏樹チャン!取材の協力アリガトウ♪』  

『ハーフダイム川越店』の店内説明に入る前にチョット一言。
今回は、当サイトのリンクコーナーに設置してある《文章サイト『YUAGO』》の管理人《夏樹チャン》と一緒に取材する事となりました。(写真左下の女性)
 
実は、取材当日は《夏樹チャン》の誕生日でもあり、それを祝うといった意味でも一緒に食事に行きました♪この場を借りて、改めてお祝いしたいと思います。

『夏樹チャン!取材の協力どうもでした♪
本当にお誕生日おめでとう!!(o^∇^o)ノ』


《夏樹チャン》はユーモアのセンスに富んだ、とても素晴らしい女性です。
これからもどうぞヨロシクね〜♪


さてさて、この『ハーフダイム』にはユニークなサービスがあったりします。
なんと!誕生日を迎えた来客者には《お祝いの歌》のサービスがあるのです♪

自分の《連れ》にバレないように…店員さんにコッソリとお願いしておけばOK!
食事が落ち着いた頃を見計らって『ハーフダイム合唱団』が来てくれますよ♪
(と、言っても2人だけの《合唱団》なんだけどね。(^^ゞ)
このサービスも、小さなお子さんやカップルには嬉しいサービスだと思います。
相手にもよるのでしょうが、ハッキリ言って!『嬉し恥ずかし度』は最高潮になります!!それを踏まえた上で店員さんにお願いしてみましょう。(笑)


当然、今回も《夏樹チャン》には半ば秘密のままで《お祝いの歌》のサービスをお願いしていたのだが、例え《お祝いの歌》が始まっても『取材』だけは忘れずに敢行しようと思っていた。その場の様子や『コスプレ店員さん』を撮影したいと思っていたからだ。
しかし
《お祝いの歌》
が始まるやいなや『シミズヒデキ』も本気で《お祝いモード》に入ってしまい『取材』の事なんてスッカリ忘れてしまっていた。(;´▽`A``

その後も『コスプレ店員さん』を撮影する機会に恵まれず…
結局、撮影出来ずに帰って来てしまった。どうもスミマセンです!!(ノへ<。)
その代わりと言っては何ですが、次ページからの店内紹介はイイ感じですよ♪