●ハーフダイム4『店内は…《金鉱スタイル》!?』  

出迎えてくれる《ある人達》とは一体何者か!?答えはコレッ!!Σ\(≧▽≦
   
本当にココは《金鉱スタイル》なんだろうか?と考えさせられてしまいますね〜。(^^ゞ
最初に来店した時はビックリしましたよ!!
ちなみに『サンリオファーム』の出入り口側から撮影すると、こんな感じです。
  《ファンシーな世界》から入店する分、コチラからのほうがショックが大きいかも!?←

それにしても…(;´▽`A``
この人形達はホントに何者なんだろう!?
『白髪の老人』もナカナカの怖さだけど?この『ドラキュラ』(ただのオッサンという説アリ)も《ある意味》怖い感じです。
だって!肩が『シャキーン』ってなってるし!!
何か…《お笑い芸人》みたいだぞ!!(大笑)

だが、しかしッ!!Σヽ(`□´)
この2人で満足(?)してはイケマセン!!
まだまだ《出迎え軍団(?)》はいるのです。
次のページで続けて紹介しますよ〜♪