●ハーフダイム3『『サンリオファーム』と併設ですよ♪』  
  
では!早速、店内の説明に入りましょう。
階段を上がり、鉄製の大きく重い扉を開くと…
本当に《金鉱内》に入ったかのようなレイアウトです。廊下にはトロッコの為のレールが敷かれていますよ♪廊下の『向こう側』が明るいのは併設されている『サンリオファーム』への出入り口です。

実は『ハーフダイム川越店』の店内にはトイレが無く、併設している『サンリオファーム』のトイレを共用しているのだ。
 
  けど、トイレは出入り口を出てスグ左にあるのでご安心を。( ^ー^)ノ
  
『サンリオファーム』の店内を覗いたことはナイんだけど、きっとファンシーグッズの店だと思う。
《キティちゃん》等で有名な『サンリオ』の直営店なんじゃないかなぁ。

お子さんの誕生日を祝った後は『サンリオファーム』でプレゼントを買ってあげるのもイイかも♪
問題は《男の子》用のオモチャがあるかどうかなんだけどね(;´▽`A``
  
それでは、更に店内の奥へと入って行きましょう♪
上の写真では《死角》になっていて見えないのですが『ハーフダイム川越店』の玄関では《ある人達》が我々の来店を歓迎してくれますよ…|電柱|ー ̄)ニヤリ