●ハーフダイム9『ユニークな名前のメニューも特徴です♪』  


『ハーフダイム』
には《ピザ》や《スパゲッティ》もあるので『肉料理はチョット…』と言う人も安心。特に《サラダ料理》が充実しているのが女性にも嬉しいとこ!
ユニークな名前のメニューばかりなので、注文するのも楽しいです♪
例えば…『串焼きガブッチョ』とか『これがホタテのロックンロール!』とか!?
とにかく数え上げたらキリがナイです!!(;´▽`A``
これは同系列レストランの『びっくりドンキー』にも見られる傾向ですね〜(笑)
それが本社の意向なのかな!?けど、楽しく注文出来るからイイよね♪
   

  メニュー名がユニークなだけではなく、ちゃんと《美味しい》のが嬉しいところ。

《夏樹チャン》
『肉料理系』がニガテなので、ヘルシーなサラダ料理を注文しました。
『大和どうふ七変化』という《豆腐料理》を注文♪見た目も綺麗で美味しそう。

僕も少し《お裾分け》してもらったんだけど…コレがホントに美味だった!!
2人して『美味しいィ〜♪』とか『美味いねぇ〜』しか言えないくらいの味でした。
《れんげ》の中の豆腐には『お刺身』が乗せてあり、それに専用のタレをかけて食べます♪お好みで《もみじおろし》』も一緒にどうぞ!!(o^∇^o)ノ

けど『大和どうふ七変化』は本当に美味だった。(↑画像をクリックで拡大!)
まさか《ローストビーフの店》で、こんなに美味しい『豆腐料理』に会えるとは♪
お刺身と豆腐…意外と相性がイイんだと言う事に気が付かされました。(^^ゞ

シンプルな料理だけど!本当に『おおっ!』って顔がほころんじゃう料理です。