●なかだ屋2『『目印』は《LONLON(ロンロン)》。』  
  まずはJR中央線『吉祥寺駅』北口にある『バスターミナル』まで来て貰いたい。
ハッキリ言ってココまで来れば『着いたも同然』。

駅から出たら左手方向(西方向)へ歩きましょう。
←画像の奥に『赤い柱のような物』が見えますよね?ソコまで行って下さい。
 
『赤い柱のような物』とは『LONLON(駅ビル)』の玄関でした→
ココが『目印』。(2002年6月撮影。)

ちなみに、この画像は『なかだ屋』の前から撮った画像!
もう到着ですよ〜徒歩0分かぁ!?

『目印』の向かいにある小道(?)に入ってスグのところに『なかだ屋』はあります。(ハモニカ横丁です)
かえって『近すぎて』迷う可能性もありますな。(苦笑)