●なかだ屋3『『なかだ屋』を味わおう♪』

 

アッサリと見つかるとは思うけど…てこずってしまった人はお疲れさまです。
『なかだ屋』はこんな感じの店です
ささ、早速、店内に入りましょ〜♪

和風テイストの店内には《ジャズ》などが静かに流れています。
部屋の隅では水のオブジェクトが『水の滴り音』を静かに響かせ、『喧騒から離れて静かな気持ちで食べて欲しい』という店主の心意気が感じられるような気がする。

 
 

前々から思っていた事なんだけどさ?
本当に 『吉祥寺』はイイ街だけど、とにかく《静かに食事が出来る所》が少な過ぎる。
そんな中で、この店は本当に貴重な場所なのかもしれないなぁ。
スグ横の道には大型バスも通ってい
るというのに、店内に入った途端、そんな事は忘れてしまうくらいに落ち着いた雰囲気で『食事』を楽しむ事が出来る。

やはり『丼もの屋』なので、そんなに長居をするような店でもナイとは思うが、せっかくなのだから少し落ち着いてから出掛けることとしたい。
 

とりあえず!今は『なかだ屋』の味を楽しんでみよう♪
『まぐろ』を扱った『丼もの』なら大抵あるが『シミズヒデキ』『ネギトロ丼』をオススメする。一口食べれば『ネギトロ〜(゚∀゚)!! 』な感じが口中に広がります!
ネギトロの脂っぽさはタマゴが抑えてくれるので、思ってる程しつこくないです。

あと『お吸い物』もまた格別!実はコレ『まぐろのスープ』なのだ!!。
濃くなりがちな『丼もの』の味に《ワンクッション》置きたい時はグイッと一口♪
このスープも本当に美味い!『シミズヒデキ』は大ファンなのです♪(o^∇^o)ノ


ホトンドの『丼もの』が『580円(税別)』で食べれて、しかも美味い。
おまけに駅からも近いので、ちょっとお腹が空いた時にもイイかも知れない。
そんな『なかだ屋』の味をアナタも体験してみてはいかがですか?
(次ページからは《おまけ》のページが始まります。)

なお『金欠地獄』では皆さんの《オススメ情報》もお待ちしております。
  コレはイイ!と思う店がありましたら是非、メールにて教えて下さい♪

 

《おしまい》