●おまけ『《餃子専門店》『みんみん』にも行ってみようか?』  

『餃子ライスひとつ』

他の店ではチョット頼みづらい感じもする。ナゼだか気恥ずかしい。
けど、この店なら平気!だって《餃子専門店》だし、ミンナが注文するからね。

ついでと言っては何だけど、せっかく吉祥寺に取材に来たので《餃子専門店》『みんみん』にも行ってみた!!
店の場所は『なかだ屋』のチョイ奥。

ココらへんは小さな店がひしめき合っている場所なので、どこの店も店内は狭い。(ハモニカ横丁なので)
けど、ココの店もひっきりなしに来客があるぞ!
『お土産』で餃子を買っていく人も少なくナイです。
『シミズヒデキ』が餃子ライスを食べていた時も『やっと辿り着けたわ…』
 
と苦笑しながら《お土産餃子》を3つ買っていった奥様がいらっしゃいました。
どこかで『みんみん』の噂を聞き、何とかココまで来た!って感じ…(;´▽`A``
本当にお疲れさまです。
 
『餃子ライス』にはスープとザーサイもついてくる。
このスープもアッサリしていて◎だ。
なにせ、主となるものが《餃子》なだけに、こういうアッサリとしたスープって嬉しいよね♪

『餃子』は大き目のが5つ入る。
こんがりパリッ!と焼かれた餃子のアンは野菜が中心です。
「肉餃子はチョット…」という人もコレなら大丈夫。ひとつひとつが大きいので食べ応えもバッチシ!女性なら『餃子ライス』で大満足してもらえると思います。

『今晩のオカズは何にしよう…』
と困ったら!たまには『みんみん』のお土産餃子でもどうでしょうか!?