●中野ブロードウェイ7『三階には楽しい店が一杯だッ!!Σ\(≧▽≦』  


ま、
『まんだらけ』の話はひとまず置いといて。
『中野BW』の三階には、他にも楽しい店が沢山あります♪(o^∇^o)ノ

CD、ビデオ、DVDを探すのなら『フジヤエービック』だし。
本を探すのなら『明屋書店』という大きな本屋さんがあります!
中古ゲームソフトは『トマトランド』が面白い♪懐かしのファミコンソフトもある!
ミリタリーな服が好きな方は『ユーロ・サープラス』が本当にオススメッ!!
『シミズヒデキ』『中野BW』に来た時は必ず行きます。(^^ゞ

その他、古着屋さんもあるし雑貨屋も多いです。
とにかく『中野BW』のメインは三階だと思うので!本当に見所が一杯です。
結構、見て廻るのには時間が掛かると思いますよ〜♪

 
で、左の写真の『Sock Puppet』も三階にある『ソルデニーニョ』で買ったもの。

メル友の『くっぴーラムネさん』の誕生日プレゼントとして買ってあげた人形なんだけど、このキャラをイメージキャラとしていた会社はスデにナイとの事…

いずれコイツは《レア》になるのか!?
…なりそうもナイな…コイツは(苦笑)
そもそも、今回の『中野BW紹介』『くっぴーラムネさん』の提案なのだ。

『《やぎじぃ》の故郷が見たいぞ!!』との事でした。(;´▽`A``
  
と、言う事で『ソルデニーニョ』も画像付きで紹介です。( ^ー^)ノ
輸入TOYとかが中心だけど、日本製のグッズも売ってます。
例えば《明和電機》のグッズとかね♪
『シミズヒデキ』もいくつか買いました。

ちなみに《やぎじぃ》というのは人形につけた名前だそうです。
ナゼに《やぎじぃ》なんじゃろか…(笑)
  
 
次はいよいよ四階!果たして『中野BW』の最上階にはナニがあるのかッ!!