diary_sep
←2002oct


11月24日
すっかり日記を書かない間にもう11月・・・早いわ。(遠い目(笑))
毎月始まりはおんなじ文章書いている気がする今日この頃(笑)。

世間ではクリスマスだ正月だ(早い!?(笑))って
浮かれてるけど我が家には関係なしです。
この間、某ブランドショップの前を通りかかったら店内は
なぜか制服着た高校生カップルだらけでした。

アンタタチのバイト代で買えるのは
精々オープンハート(あ!(笑))くらいじゃねーの!?

お肌もも心もフトコロもガサガサなワタクシは思わず
毒づいてしまいました。

ま、それはともかく。我が家はこの度新しい住人
迎えました。前々から「ネコを飼うぞ」とは
散々オットに宣言していたのですが、急にオットの方が
乗り気になってHPでいろいろ調べたり、ショップをめぐったりして。
でもまさかまさかすぐに飼う気はなくて本当に下見の下見の下見くらいな
感覚。

まだネコにするかイヌにするかも決めていなくて
とにかく見てみようみたいなかるーいノリ。そして
何軒目かのショップ。そこで運命の出会いがっ。

窓の前に立つと向こうからアメショが
「にゃーん」と言ってすり寄ってきて、お店のヒトに
「抱いてみますぅ〜?」と言われ抱いたら
なん・・・・・・ってかわいいこの肉球!!!!

ごろごろごろごろごろごろごろつめも立てない
大人しく抱かれている。全然鳴かない!!

まさに、どうする!?あーいーふー○ー状態(笑)

・・・思えばあの時はネコかぶってたんだな、コイツわ〜。
結局、「この子はうちのコです〜(T∇T)」という流れになり
さまざまなネコグッズと共に晴れてうちの破壊王(笑)になった
というワケなのでした。
当分ここもネコ日記かしらね〜。