wanwan
トップページにもどる
とっても
おとなしい
シェルティーの
バロンくん。
七斗も
バロンくんには
吠えません。

2004年7月
病気のため天国へ。
享年12才半でした。
七斗の幼なじみ。
ポメラニアンの
テイモンくん。
はずかしがりや
さんです。
子犬の頃の写真はこちらから
        犬種
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
りえっちさんちの
Mocoっちくん
ヨークシャ・テリア

これが七斗の最後の写真になりました。
2006年戌年の年賀用に撮った写真です。
七斗は2006年1月に犬の天国へ。
11才と4ヶ月でした。

今は1匹ながら我が家の警備隊長の
EVA。4月で10才になります。
この写真は2007年1月に撮ったもの。
わんこ夫がこたつ入っている脇に行って
あごを乗せてぐーぐー。
楽な姿勢ではないと思うのですが。

去年悪い歯を合計で10本近く抜きました。
そしたらパワーアップ!元気ハツラツ!

七斗の分まで長生きしてほしいです。

七斗は賢い子でした。

思い出をいっぱいもらいました。
ありがとう。

我が家のお気に入りの写真。

←頭もお尻も隠さず、昼寝しようとしているEVA。