にゃんこ先生の mind mapping
J.C.Wellsさん
の論文
Overcoming phonetic interference
ELTNEWS : JALT2002静岡レポート
ESL MiniConference Online interview
JALT新潟02年5月例会
26 Picture Books
直線上に配置


子どもに英語を教えている人たちが集まれる場所になれたらいいなと、このページを始めました。みなさんとご一緒に情報を分け合っていけたらと思っております。since 2002 (Hayakawanko in Niigata
検索など
April 2003 ELT NEWS column
にゃんこ先生のお部屋です。
にゃんこ先生お薦めの本など

にゃんこ先生の公式サイト
ETSpace はこちら

Setsuko's room
いろいろなサイトなどを紹介。
Tea room で質問に答えていただいたのが
この箱に入っています。
(2004年4月1日まで)
活動
にゃんこ先生の「はらぺこあおむし」のパズル絵本はこちらです。

チャンツの基本から、にゃんこ先生の
ワークシートを使った教え方など!
更新日2007年3月

Sunny Room
Activity room
Tea room で紹介された
ゲームなどを掲載しています。
 
 
ニュース
買い物
SISTERS
外山先生がお友達からいただいた
心がほんわかする読み物。
women
教室で感じたことや疑問に思ったことや本のことなどなど。
なんでも、おしゃべりしていってください。
Tea Room にはいろいろな情報も書かれて
いますので立ち寄って読んでいってください。
OUP Kids' Club Tour 2008

OUP Kids' Club Tour 2007

OUP Kids' Club Tour 2006
OUP Kids' Club Tour 2005
OUP Kids' Club Tour 2004
Tea roomにお寄せいただいた
レポートをご紹介します
Report room

英語教室や小学校の先生、
あるいは夢中になれるものが
ある方々のサイト紹介です。

Kevin O'Neillさんの
ワークショップに
行ってきました。
2002年4月
workshop

ばら園の写真です
2005年6月

Roses
サイトの管理人わんこへのメールはこちらからどうぞ
PENフォーラムレポート
(2003, 2004, 2008, 2009)
PEN定例研修会などについて
「すぐにできる英語活動のアイディア」
Tea room
Information room
にゃんこBOX
にゃんこせんせい Archives
読み物
Storytelling room
Songs & Chants room
Seasonal room
季節に応じたサイト紹介
 アクティビティも紹介
Park
犬たちの写真です。
現在はEVA1匹になりましたが
犬のいる生活は健康に良いです。
フレーム
PENの会

クリップアートや
クラフトなど