マインズ VX−ROM (AE92用)

以前、AE101用を手に入れて装着しましたが、ECUそのものがほぼジャンクということもあり、使用に耐えられませんでした。
マインズ AE101用 ECU
よって、ようやく92後期用を入手!
(結局2つで、新品が買えそうな値段になってしまいました・・・。)

101用とは違い、全く問題なし。
走行状態に合わせて、燃料の増減をしているらしく、F−CONを使用しているのに近いフィーリングです。
また、純正触媒装着にも関わらず、軽く上まで伸びる感じです。
とはいえ、ガソリンが薄すぎるわけではなく、ちゃんとトルク感もあるのです。
さすが、Mine’s!

いずれは、細かく燃調を取る術をとりたいですね。