SW用 ストレートマフラー+ECV

以前、黒AWにつけてみた砲弾型マフラー。
いよいよ、本来のアナライザーに装着(元々はHKSのリーガル)。
くわしくは、SW20流用マフラーにて。


黒AWにつけたとき、やたら爆音だったのと左にオフセットしてしまったのとで、その対策品を入手。
ECV(トヨタ用60φ)

長さ調整可能ストレートパイプ
適当な長さにカットします。


フロントパイプにECVとパイプを取り付け。

タイコ側と合体。

ECVコントローラーは、

ひっそりと・・・操作しにくい、しにくい。
ワイヤーは定番のセンタートンネル出口から、

この画像・・・よくわかりませんね(汗)。

スムースに動くように調整して、

できあがり。  *競技用なので一般道は走れません。

マットガードへの干渉もなく、跳ね上がり具合も良いですが、

ちょっと出過ぎかな。

最初からカットされていたマフラー穴?に合わせています。

これだけストレートだと、ECVだけでは消音できず。結局、サイレンサーを入れました。