Voing ドリルドスリットローター

Lockheedのスリットローターが、研磨してもすぐにジャダー発生。
再研磨してもらって使うか、新しいの買うか・・・・買おう(フロントだけね)。
で、某ークションでみてみたら、ロッキードなんて、もう無いし(汗)。
じゃあ、丈夫な純正かノーマル形状にしよう、、、、、あっ、ドリルドで安くてかっこいいのある。
スリットも6本でリアとのルックスも釣り合うぞ。
やっぱ、コレにしよう。

型番は、DS4。左右で15900円(送料込)
同じようなデザインがあるのですが、一方はディンプル(貫通ではない穴ぼこ)加工。
こちらは完全に貫通している、タイプ。

某銀次さんによると、温度管理をしっかりしないと、歪んだり、クラックできたり、しやすいそうです。
私は、そこまで限界走行しないから大丈夫かな??

ルックス優先(笑)。

足回り無頓着だから、変化はわかりません!(笑)
コレもすぐジャダー出たら、もう次はノーマル形状。