厄年親父の過酷な挑戦その8  
Wiiで有名人50人作るぞ!への挑戦!

やあ、みんな!ふなきさんだよぉーん!

今、Nintendo Wiiの中にある似顔絵チャンネルの中のキャラクターになってしまったよぉーん!ちなみに僕の顔は、僕の子供が作ってくれたんだよぉーん!似てますかぁー?

Nintendo Wiiには、似顔絵を作って独自のキャラを作ることができるんだ!これがなかなかハマってしまうとやめられなくなるんだ。福笑いみたいに、適当に顔のパーツを組み合わせるだけなんだけど、




適当にやるだけで誰かに似ているキャラができあがります!

ということで、ふなきさんの次なる挑戦がいとも簡単に決まってしまった。





Wiiで有名人50人を作ろう!





何故50人か?まあ、それくらいが潮時ではないかと...。(←毎度、安直な目標設定)ちなみに実在する人間だけではありません。マンガ、アニメのキャラも当然でてきます。

但し、せっかく作っても似ていなければ話にならない!誰が見てもわからなければ意味がないのだぁー!ということで、
このコーナーをごらんの皆様に判定員になっていただきます

ふなきさんが作ったキャラが誰か?をすいませんが
掲示板にカキコしてください。当たった時点で一人クリア!50人クリアした時点で挑戦終了というルールにします。(無理な場合は毎度のことルール変更を勝手にやります)

このコーナーをごらんの皆さん、どうか無謀な挑戦のクリアのためにお力を貸してください!


2007年2月20日 エントリーNO.1



正解
安倍 晋三首相

回答者 カスティーヨさん 2007.03.13


2007年2月20日 エントリーNO.2



正解
マイケルジャクソン

回答者 みみにゃあさん 2007.03.24


2007年3月14日 エントリーNO.3



正解
ワッキー

回答者 みみにゃあさん 2007.03.24


2007年3月14日 エントリーNO.4



正解
やべっち

回答者 シャーさん 2007.03.30



2007年3月29日 エントリーNO.5



正解
松井 秀樹

回答者 Laikoさん 2007.04.13
 


2007年3月29日 エントリーNO.6




正解
アントニオ猪木

回答者 シャーさん 2007.03.30


2007年3月29日 エントリーNO.7



シルベスタースタローン

回答者 ダースベイダーさん 070405


Wiiで似顔絵を書いていたら、テレビの横にあるクッションが目に入った!



「これ、描けるか?」



描いて見た!



それが、これだ!



1,2,3



2007年3月29日 エントリーNO.8



バーバパパ

回答者 Atさん 070605



非常に申し訳ありませんが、今回の挑戦はギブアップです!Wiiをやる暇がない!
(やるのも早いがあきらめも早いB型人間!)




Back