上高地から喜作新道・常念山脈・中村新道・霞沢岳をへて上高地へ縦走

喜作新道

上高地〜徳沢〜大曲〜水俣乗越〜常念乗越〜喜作新道〜霞沢岳〜上高地と縦走
一日目はヒュッテ西岳まで
喜作新道

明神付近からの明神岳
喜作新道

徳沢付近から明神岳
喜作新道

横尾付近からの屏風ノ頭屏風岩
喜作新道

横尾の吊り橋と前穂高岳だろうか。
涸沢へはこの吊り橋を渡る。
喜作新道

槍沢ロッジ付近からのカブト岩
喜作新道

水俣乗越からの高瀬ダム野口五郎岳針ノ木岳燕岳。きつい登りでした。
喜作新道

水俣乗越からの氷河公園南岳北穂高岳大キレット
喜作新道

水俣乗越からの槍ヶ岳東鎌尾根北鎌尾根時間と体力があれは槍まで行きたかったのだが?。
喜作新道

水俣乗越からの槍ヶ岳東鎌尾根大喰岳中岳
喜作新道

水俣乗越からの西岳赤沢山
ここから見る赤沢山は小屋から意外と下っている。ま〜明日の楽しみ。
喜作新道

水俣乗越からの北穂高岳奥穂高岳前穂高岳
喜作新道

西岳山頂からの槍ヶ岳北鎌尾根
喜作新道

西岳山頂からの高瀬ダム針ノ木岳三ツ岳野口五郎岳真砂岳鷲羽岳
喜作新道

西岳山頂から大天井岳燕岳高瀬ダム不動岳舟窪岳蓮華岳針木岳などが見えています。
喜作新道

西岳山頂からの赤岩岳大天井岳東天井岳横通岳
喜作新道

西岳山頂からの常念乗越常念岳
常念小屋も見えていました。明日は常念小屋まで行けるかな〜。予定は大天井ヒュッテまでだが。
喜作新道

西岳山頂からの蝶槍蝶ヶ岳
明後日の目標の山々です。妖精の池。どんな池なんだろー楽しみです。
喜作新道

西岳山頂からの槍ヶ岳大喰岳中岳南岳氷河公園(天狗原)も見えている。
喜作新道

赤沢山への降下点付近からの西岳ヒュッテ西岳。手前の白いところがテント場です。下り口を下見にきたが今日行けそう。榛松の中へ突入。
喜作新道

赤沢山山頂から前穂高岳奥穂高岳北穂高岳。白く見えるのは涸沢の残雪です。
喜作新道

赤沢山山頂からの西岳赤岩岳。思っていたよりはトレースもあり薮コギも少なかった。
喜作新道

赤沢山山頂から大天井岳東天井岳
喜作新道

赤沢山山頂からの横通岳常念岳
明日の予定が今日登ってきました。明日は二回目の常念小屋に行けそうです。
喜作新道

赤沢山から明後日の予定の蝶ヶ岳
喜作新道

ヒュッテ西岳からの夕方の槍ヶ岳残念ながら焼けてくれなかった。