出仕前の泰明さん(沙桐姫様より)

 

沙桐姫様『遥かネット 〜沙桐姫のお部屋〜』
http://www.galstown.com./6/comicjungle_game/harukanetto/

 

 『遙かネット 〜沙桐姫のお部屋〜』の沙桐姫様より

 

≪沙桐姫のお言葉≫
久方ぶりに、大人の泰明さんです。しかも、髪を解いてて、
封印もない・・・。あはは・・・。
このイラストは、神凪 涙様のサイトの2万HITのお祝いに、
お贈りしたイラストです。
あまりの下手さに、嫌気が・・・。
申し訳ございません〜。涙様〜〜。
煮るなり焼くなり、してやってくださいませ〜〜。

 

≪涙のひと言≫

はい〜♪ 煮るなり焼くなり、させていただきました(笑)

当サイトの20000HITのお祝いに沙桐姫様よりいただきました。

髪を下ろしている泰明さんですよ〜〜〜(≧▽≦)

しかも髪かき上げてるし♪

いや〜ツボですね〜!

「私がお団子結ってあげる♪」

って思わず言いたくなっちゃいます。

 

沙桐姫様素敵な泰明画のお祝いをありがとうございました!

 

 

沙桐姫様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る