『遙か1』いただき物(イラスト)

 

よそのサイトさまよりいただいたイラストなどを展示してあります。

どの作品も素敵なものばかりですので、どうぞ見て行ってくださいませ♪

(イベントものの一部は企画の間の方にございますので、そちらも合わせて

 ご覧くださいませ♪)

なお、は泰明以外のイラストです。

年賀状   時野 緑様より 期間限定で配布していたものを頂戴してきたものです。式神泰明さんの頭の上のお供えがツボ!! とってもかわいい年賀状ですよ。 02/1/8
寒中お見舞い 柊様より 柊様のサイトのトップページをしばし飾っておりました美麗な泰明さん画です。見つめているうちに欲しくなってフリー期間の内でしたので、さっそく頂いてきちゃいました。 02/1/16
天地玄武   柊様より 柊様のサイトのトップページを飾っていたものをすぐに強奪してまいりました。天地の玄武のツー・ショット♪ まずは、見てください。 02/2/12
頬杖泰明   柊様より 柊様のサイトの30000HIT記念としてフリーで配布していたものを速攻でいただいてまいりました。もう思わずウットリ見惚れてしまうような悩殺ものの素敵な泰明さん画です。 02/2/21
「そらのお城」30000HIT記念イラスト(泰明)   柊様より こちらも柊様のサイトの30000HIT記念のイラストです。リンクしているサイトにのみ配布するという超レア物!! 得とご覧下さいませ♪ 02/2/22
キス1秒前   柊様より 柊様がホワイトデー用に描かれた泰明さんとあかねちゃんのツーショット画です。その構図がまたまた〜〜ふふふっ、ご自分の目で見て確かめてください。 02/3/12
矢を射る泰明   柊様より 柊様がホワイトデー企画参加のお礼にとくださった泰明画です。作品さしあげておいてよかった〜。りりしい泰明さんのお姿が拝めますわよ! 02/3/12
涙を流す泰明   ばれんしあみかん様より ばれんしあみかん様からいただいた貴重な涙を流す泰明さんのお姿です。 02/3/31
泰明さんのお誘い  柊様より 柊様のサイトのトップページをしばし飾っておりました泰明画です。説明は要りません。実際にあなたの目で見てみてください。 02/4/7
「そらのお城」40000HIT記念泰明画  柊様より 柊様のサイトの40000HIT御礼としてフリーで配布していたものを速攻でいただいてまいりました。もう見とれてしまうほど素敵な泰明画です。 02/5/8
雨に濡れる泰明   柊様より 柊様のサイトの『紫陽花祭り〜雨に濡れて〜』という企画に参加して、そのお礼としていただきました♪ 雨の中紫陽花の咲く庭で一人佇む泰明さん…ヤスアキスト萌え萌えの一品ですvv 02/5/17
水の中の泰明   越後屋まじん様より まじん様のサイトの10000HITに際してフリーで配布していたものを速攻でいただいてまいりました。とても麗しい泰明画なのです。どうぞご覧になってくださいませvv 02/6/18
HAPPY BIRTHDAY!!
友雅さん♪
 
ちょま様より ちょま様のサイトでフリー配布していたものをいただいてまいりました。当サイトでは初の友雅画です。とっても麗しい友雅さんですので、どうぞ心ゆくまで味わってください♪ 02/6/20
3歳児の永泉さん   沙桐姫様より 沙桐姫様のサイトで、永泉さんのお誕生日記念イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。まりを大事そうに抱える3歳児の永泉さん、とってもかわいいですよv どうぞご覧くださいませ♪ 02/7/11
嬉し涙を流す泰明 越後屋まじん様より まじん様のサイトで記念すべき10000番を踏んで、いただいた泰明画です。もう言葉は要りません。まずは、タイトルをクリックしてみてください。そうしたら、あなたはもうこの絵のとりこです! 02/7/16
残暑お見舞い

遙かなる壊れ隊

 創立メンバー様より

私が最近せっせと通っております“遙かなる壊れ隊”のサイトでフリー配布していたものを速攻でいただいてまいりました。創立メンバーの方々による合作画はとても壮観です。そして、一人一人の方々のコメントがまた(^。^) どうぞお楽しみくださいませ♪

02/8/1
あかねちゃんが着物を作るの図

近江様より

近江様が“涙の特製ポストカード”のお礼状の中に描いてくださった絵が元になって、こ〜んな素敵な絵をいただいてしまいました。ほのぼのとしたとっても素敵な一品です♪

02/8/19
〜緊迫のシーン〜

雨音様より

拙宅の小説「噂」の挿絵として雨音様が描いてくださったものです。頼久の登場シーンの緊迫した様子を雨音様独特のタッチで見事に描き上げてくださいました。ぜひぜひ小説と一緒にご覧ください!

02/8/19
泰明BD祝い画  

時子様より

玉梓時子様のサイトで、泰明BD祝いとして、フリーで配布していたものを速攻でいただいて参りました。時子さんの描かれる泰明さんはとっても魅力的なんです。どうぞその目でじっくりとご覧になってください!

02/9/20
3歳児の泰明さん  

沙桐姫様より

沙桐姫様のサイトで、泰明さんのお誕生日記念イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。もうもう攫ってしまいたいぐらい超かわいい泰明くんなのです〜

どうぞご覧くださいませ♪

02/9/20
泰明誕生日記念画 

シェンナ様より

シェンナ様のサイトで、泰明さんのお誕生日記念イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。ふふふっ、髪を下ろしたとっても色っぽい泰明さんです。気になる方はさっそくGO!

02/9/20
泰明誕生日記念画

柊様より

柊様のサイトで、泰明さんのお誕生日記念イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。柊様の描かれる泰明さんはもういつ見ても「素敵〜」のひと言につきます。どうぞどうぞご覧ください!

02/9/20
じょん、参るぞ  

近江様より

近江様が私と今は亡き愛犬JONJONのために描いて贈ってくださった絵です。まるでJONJONが帰って来てくれたみたいな喜びを与えてくれた1枚です。

02/9/21
紺珠5000hit大感謝イラスト  

しらぎやまこ様より

しらぎ様のサイトの5000HIT御礼としてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。友雅&あかね絵なのですが、このあかねちゃんの表情が実にいいのです。どうぞご覧になってみてください。

02/9/24
戦う(!?)泰明さんと式神ヤスくん  

時野 緑様より

緑様のサイトで5000番を踏んで、いただいた泰明&式神泰明画です。緑様の描かれる式神ヤスくんがまたとってもいいのですよ〜 まずは、見てみてくださいませ♪

02/10/20
出仕前の泰明さん

沙桐姫様より

当サイトの20000HITのお祝いに沙桐姫様よりいただきました。出仕前の泰明さんですよ。出仕前と言うと…ふふふっ、まずはご覧くださいませ♪

02/10/23
JONJONと姫たち

近江様より

近江様がお誕生日お祝いに贈ってくださったJONJON画の第二弾です。本当にJONJONそっくりなんですよ〜(感涙)

どうぞ見て行ってくださいませ♪

02/11/10
「そらのお城」
2周年記念泰あか画
 

柊様より

柊様のサイトの開設2周年記念として、フリーで配布していたものを即日、かっ攫ってまいりました!

もうもう見ているこちらの顔が赤くなってしまうような超ラブラブの泰あか画ですv

02/11/30
「神子桜」
カラーバージョン
 

柊様より

柊様が冬コミ初売り予定の新刊本「神子桜」の表紙にと描いてくださった泰あか画のカラーバージョンです。モノクロとはまた違う「神子桜」の世界をどうぞご賞味ください♪ 

02/11/30
涙   

越後屋まじん様より

越後屋まじん様のサイトの“トップ絵イメージ創作企画”へ応募していただいた作品です。もうもう本当にとっても素敵な泰あか画なのです〜 どうぞご覧くださいませ。 

02/11/30
泰明さん家事をするの図?   

日下部 亮様より

月原みなみ様のサイトの開設1周年&10000HIT記念としてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。

絵を描かれたのは11/29よりみなみ様とW管理人になられた

日下部 亮様です。

現代へ来た泰明さんの日常の1コマ、得とご覧くださいませ。

02/12/4
★the Lunarcook★
1周年記念イラスト
 

ぱーぼぅ様より

ぱーぼぅ様のサイトの開設1周年記念フリーイラストとしてUPしていたものをいただいてまいりました。

友雅さんとぱーぼぅ様のオリキャラの“ぱるくん”の貴重なツーショット画ですv(^。^)

02/12/26
3歳児の鷹通さん  

沙桐姫様より

沙桐姫様のサイトで、鷹通さんのお誕生日記念イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。

これまたとってもかわいい鷹通さんなのです〜

どうぞご覧くださいませ♪

03/1/7
青海波を舞う友雅 

沙桐姫様より

沙桐姫様のサイトの開設1周年記念フリーイラストとして配布していたものを頂戴してまいりました。

何とあの友雅さんが舞いを待っているのですよv p(≧▽≦)q

地の白虎ファンの皆さんはもう必見です!

03/1/25
★the Lunarcook★
10000hits御礼イラスト
八葉勢揃い  

ぱーぼぅ様より

ぱーぼぅ様のサイトの10000hitsの御礼イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。

とっても素敵な八葉画でございます♪ まずはご覧になってくださいませ♪

03/1/25
★the Lunarcook★
10000hits御礼イラスト
あかねと藤姫  

ぱーぼぅ様より

ぱーぼぅ様のサイトの10000hitsの御礼イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。

とってもかわいい女の子のツーショット画ですv

どうぞご覧くださいませ♪

03/1/25
夜桜  

越後屋まじん様より

まじん様のサイト「Heaven’s Gate」がお引越しをした際にリンクの張り替え等でお手数をお掛けするからとリンクをはっているサイト限定でプレゼントしてくださった吐血ものの超素敵な泰明画です。どうぞ心ゆくまでご堪能くださいませ♪

03/05/09
やっちゃんのホワイトデー  

真田 亨様より

亨様のサイトで、期間限定でフリー配布していたものを頂戴してまいりました。“やっちゃん”は泰明さんがらみの亨様のオリジナルキャラなのですが、それがとってもかわいいのです〜v

どうぞご覧になってくださいませ♪

03/05/15
心とは・・・  

シルビア様より

シルビア様のサイトで、サイト開設記念として、フリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

心のかけらをジッと見つめる泰明さん…その胸に去来するものは何?

03/07/30
玄武コンビ  

シルビア様より

シルビア様のサイトで、サイト開設記念として、フリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

泰明さんと永泉さんのツーショット画ですv

03/07/30
数年後の泰明さんとあかねちゃん  

沙桐姫様より

沙桐姫様のサイトで、期間限定でフリー配布していたものを頂戴してまいりました。ちょっと大人になった泰明さんとあかねちゃんですv

03/07/30
暑中お見舞い

ぱーぼぅ様より

ぱーぼぅ様が親しいお友達だけに限定配布した貴重な暑中お見舞いです。

夏らしいかわいい女の子のツーショット画ですよv

03/08/20
暑中お見舞い

柊様より

柊様のサイトで、期間限定でフリー配布していたものを頂戴してまいりました。

美麗な泰明さんの暑中お見舞いですvv

03/08/20
Trick or Treat?  

しらぎやまこ様より

しらぎ様のサイトで、ハロウィンに合わせて期間限定でフリー配布していたものを頂戴してまいりました。

とってもおしゃれな友あかのツーショットですvv

03/11/01
沈丁花

miyoco様より

moyoco様のサイトでフリー配布していたものを頂戴してまいりました。

2003年12月開催の冬コミ新刊「華宴」の表紙画です。

もうとってもラブラブな泰あか画ですよ♪

03/12/02
クリスマスカード

柊様より

柊様のサイトで、2003年のクリスマスにフリー配布していたものを頂戴してまいりました。

あかねちゃんと泰明さんのお互いを見つめ合う視線がまたとってもよいのです〜vv ぜひぜひご覧になってください♪

03/12/02
あかねちゃんサンタ

羽津 美由紀様より

羽津美由紀様のサイトで、2003年クリスマスフリーイラストとしてUPしていたものを頂戴してまいりました。

あかねちゃんサンタがとってもプリティーvv そのかついでいる袋からこぼれ落ちているものは…ぜひぜひその目でご覧になってください♪

03/12/02
くりすますのとても甘いもの。

小倉どら様より

『幸せな休日』の小倉どら様より2003年のクリスマスにプレゼントしていただいた素敵な4コマ漫画ですv

もうとっても甘々な(笑)一品ですので、どうぞご覧になってください♪

03/12/09
Happy Christmas!

ぱーぼぅ様より

ぱーぼぅ様のサイトでクリスマス企画としてフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

温かさにあふれた素敵な友あか画です。

03/12/21
シンデレラと魔法使い

羽津 美由紀様より

羽津美由紀様のサイトで、限定部屋にフリーイラストとしてUPしていたものを頂戴してまいりました。

魔法使いが似合う八葉と言えば?(^。^)

その答えは…どうぞイラの方をご覧になってくださいなv

03/12/21
クリスマスファンタジア2003

羽津 美由紀様より

羽津美由紀様のサイトで、2003年クリスマス・限定部屋フリーイラストとして限定部屋にUPしていたものを頂戴してまいりました。

これまたサンタ風衣装のあかねちゃんがとてもかわいいラブラブな友あかものですv 

03/12/21
ありがとうの気持ち

柊様より

柊様のサイト「そらのお城」が閉鎖される時、リンクを結んでいたサイトへ限定で配布してくださった文字通り「そらのお城」最後のフリー絵です。もう言葉はいりません。どうぞ見て行ってくださいませ。

04/01/09
六花  

鈴原りり様より

陰陽同盟の企画でフリー配布していたものを速攻で頂戴してまいりました。

雪降る中の泰明さんとあかねちゃん…とっても素敵なツーショット画ですv

04/02/06
V.D SHOT

シルビア様より

シルビア様のサイトで2004年のバレンタインにフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

バレンタインならではの素敵なツーショットです。

04/02/27
月夜の癒し

シルビア様より

シルビア様のサイトで4273番を踏んで、いただいた泰明さんとあかねちゃんのツーショットです。泰明さんをそっと癒すあかねちゃん…まずはイラの方をご覧になってください♪

04/03/10
その刹那

しゅーこ様より

しゅーこ様のサイトで3000HIT記念としてフリー配布していたものを頂戴してまいりました。

思わず胸がキュンとなってしまうような切ないけれどとってもラブリーな泰明さんですv

04/03/31
泰明さんからのお返し

シルビア様より

シルビア様のサイトで2004年のホワイトデーにフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

チビキャラの泰明さんがとってもかわいい一品です♪

04/03/31
サイトオープン記念神子&八葉フリー絵

鈴原りり様より

りり様のサイトのオープン記念にフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

神子&八葉そろい踏みの素敵なイラです♪

04/03/31
ミニ泰明

鈴原りり様より

りり様からリンクを結んだ御礼にと頂戴したミニ泰絵です♪

もう本当にめちゃめちゃかわいいイラですので、どうぞご覧くださいv

04/04/14
梅花空木  *NEW*

真田 亨様より

亨様から年賀状のお返しに頂戴したイラストです。

とってもプリティーなやっちゃん画です♪

04/05/19

  

戻る