あかねへ(asato様より)

 


山吹の黄色が鮮やかに輝く季節
こうしてお前と山吹をみるのはもう
3度目になるな・・・
最初に見たときは私をお前を守る八葉で
お前を京を救う神子だった
だが今は・・・・・・
季節を重ねて思いを重ねて
私達は夫婦となった
ありがとう 神子いやあかね
京に残ってくれたこと
私の手を取ってくれたこと
言葉ではいいつくせないほどに感謝している

         泰明

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

 

asato様『運命の時を越えて』

http://www.fuki.sakura.ne.jp/~sei-lan/index.htm

 

[涙のひと言]

3000HITを迎えた時、asato様がBBSの

方に書いてくださった“お祝いミニミニ創作”です。

とっても素敵でしたのでBBSに置いておくだけではもった

いないので、お頼みしてこちらのお部屋の方に飾らせて

いただきました。

穏やかな幸せに包まれた泰明さんとあかねちゃんが目

に浮かぶようです。短いけれど、泰明さんのあかねちゃん

への思いがあふれた作品です。asato様、ステキな

お祝いありがとうございました。

 

 

asato様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る