アクラム生誕記念画(雨音様より)

 

雨音様

http://naox.cool.ne.jp/ohisama/

 

 

『水溜りのお日さま館』の雨音様より

 

≪雨音様コメント≫

ライブ以来、頭からこびりついて離れないアクラム。
とにかく、お誕生日おめでとうvv

高慢な態度とはウラハラに寂しげな微笑にココロ高鳴ります。
でも、その後絶対ムカつくんだよね。
だってさ、すぐに高慢な態度になるんだもん。
もぉ!少しでも胸キュンしちゃったわたしは何なんだよっっ!!
でも、そんなトコも・・・・ううん、ナンデモナ〜イ!
ともかく、お誕生日、おめでとうございますv

 

≪涙のひと言≫

雨音様のサイトで2003年のアクラム様の生誕記念画として

フリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

麗しいですね〜、髪を下ろしたアクラムvv

こういうくだけた格好をしている時でも絶対に心を許さなさそうな

その強い意志を持った瞳がまたアクラム様の良さですね。

さすが隠れアクラム神子(笑)の雨音様です!(^。^)

雨音様は色の使い方がとてもお上手で

今回も背景の濃紺と花の赤のコントラスト、

そして、光の使い方が実に見事ですわv

 

実はゲームをやり始めるずっと前

コミックだけを読んでいた時分に最初に私が惚れたのは

何を隠そうこのアクラム様でした!(爆)

今はもちろん泰明さんと泰継さん一筋(二筋?)ですけれどね!

このことは泰明さんと泰継さんには内緒ねv

(ってここで大っぴらに告白しちゃってますが・笑)

 

フェスタ&ライヴでのアクラム様は私もまったく別の意味で惚れましたよ♪

アドリブが面白くて、もう最高!V(^0^)(→何か本筋とそれている気も・笑)

 

雨音様素敵なアクラム画をありがとうございました!

 

雨音様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る