いただき物(遙か2)

 

よそのサイトさまよりいただいた創作小説・イラストを展示してあります。

どの作品も素敵なものばかりですので、どうぞ見て行ってください。

なお、は泰継以外の作品です。

 

創作集

初めての・・・・   asato様より

asato様のサイトで2002バレンタインフリー創作としてUPしていたものをいただいてまいりました。静かだけど温かい愛を感じるお話です。こんな泰継さんとバレンタインを過ごしてみたいですわ。

02/2/14
Love Night   asato様より asato様がホワイトデーフリー創作としてUPしていたものをいただいてまいりました。泰継さんとホテルのバーで大人のデート…女の子の理想のホワイトデー's Storyです。 02/3/12
桜舞う中で    asato様より

asato様が5000ヒット記念フリー創作としてUPしていたものをいただいてまいりました。初めて見る京の桜の花の舞う中で愛をそして幸せを確かめ合う泰継と陽香…静かで暖かなふたりの愛が感じられる一品です。

02/4/13
夜桜と月と asato様より

こちらもasato様が5000ヒット記念フリー創作としてUPしていたものをいただいてまいりました。夜桜を見に案朱を訪れた頼忠と陽香は…私のサイトでは珍しい頼忠×陽香物のいただき物です。

02/4/13
導 〜しるべ〜   ぱーぼぅ様より

ぱーぼぅ様が思いがけずプレゼントしてくださった泰継ポエムです。

泰継の心の内の闇と光がよく表れている素敵な一品です。

02/5/4
夢の浮橋   SAK様より

SAK様がスタンプラリーコンプリート記念としてフリー配布していたものをいただいてまいりました。朝早く目を覚ましてしまった花梨は庭を散歩している時、翡翠の姿を見つけて…頂き物としては初めての翡翠さんものです。

02/6/24
涙一滴   星桃嘩様より

桃嘩様のサイトで5000番を踏んで、いただいた作品です。桃嘩様はこれを最後にサイトを閉鎖してしまうそうなので、本当に最後の最後となってしまった思い出に残る作品です。神子の一滴の涙によって心のうちに広がって行く新たな思い…一応“遙か2”のコーナーに入れましたが、泰明さんにも泰継さんにもどちらにも通じる素敵なポエムです。

02/8/6
たかが式神、されど式神   おりん様より

おりん様のサイトで5000番を踏んで、いただいた作品です。泰継さんが苦手な陰陽師さんは泰継さんと顔を合わせなくて済むようにその留守を狙って泰継邸を訪れていたが…。おりん様ちっくなとっても素敵なギャグ小説ですvv

02/8/6
蝶の紡ぐ夢 SAK様より

SAK様のサイトでサイト開設3周年記念作品としてフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

京だけではなく自分をも救ってくれた花梨の幸せを願って千歳が飛ばした蝶が花梨を導いた先は…勝真さんと花梨ちゃんの素敵なラブ・ストーリーです。

03/05/09
物忌みのお相手は   和泉桔梗様より

和泉桔梗様より30000HITのお祝いに頂戴いたしましたありがた〜い作品です。

物忌みの日に翡翠を呼ぼうとした花梨だが、その真意は…泰継さんと花梨ちゃんのとっても素敵なお話ですv

03/05/09
その想いの生まれた日 SAK様より

SAK様のサイトで勝真さんのBirthday企画としてフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

仕事を終え、花梨のもとへ向かおうとした勝真を引きとめたものは…勝真さんのBirthdayに寄せた素敵なお話です。

03/05/09
氷が溶けるまえに ぱーぼぅ様より

ぱーぼぅ様のサイトで勝真さんのBirthday企画としてフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

情景が目に浮かぶようなホッと温かい気持ちになれる一品です。

03/05/19

 

 

イラスト

泰継 現代バージョン 柊様より 柊様のサイトのトップページを飾っておりました現代バージョンの泰継さんに一目惚れしておりましたら何と柊様から私にくださるとのありがたいお言葉が…。そこで、即行いただいて来たものです。 02/2/3
泰継IN北山   柊様より 柊様が3000HITの記念に贈ってくださった貴重な泰継画です。絵もメッセージもとても素敵なのです〜〜私の宝物です。 02/3/1
泰継 禊ぎの後の図  越後屋まじん様より まじん様のサイトで5000HIT記念に期間限定で配布していらっしゃったフリーイラストです。その題材はなんと“泰継さん『禊ぎの後』の図”! ほ〜ら見たくなったでしょう? すぐにタイトルをクリック! 02/4/12
泰継犬  沙桐姫様より 当サイトのキリ番5000を踏んでくださった沙桐姫様への捧げ物小説「WAN!」の中に出て来る泰継犬をリクエスト者自ら描いてくださいました! ものすご〜くかわいいですから、ぜひぜひ見てみてくださいね〜 02/5/29
愁いの泰継さん 越後屋まじん様より まじん様のサイトで8888番を踏んで、ありがたくもご好意により、いただいた作品です。あなたももうこの泰継さんの視線に釘付け間違いなし! 02/6/9
微笑む幸鷹 ぱーぼぅ様より 拙宅の小説「歌声」の挿絵としてぱーぼぅ様が贈ってくださった幸鷹画です。15歳の幸鷹さんと小学生の花梨ちゃん、とってもかわいいですよvv まあ、まずはご覧ください♪ 02/6/18
3歳児の泉水さん 沙桐姫様より 沙桐姫様のサイトで、泉水さんのお誕生日記念イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。3歳児の泉水さん、と〜ってもかわいいですよv どうぞご覧ください♪ 02/6/29
呪符を構える泰継 しらぎやまこ様より しらぎ様のサイトで1999番を踏んで、いただいた作品です。陰陽師らしい泰継さん。ぜひぜひご覧ください! 02/7/11
暑中見舞い(泰継)   雨音様より 雨音様からいただいた暑中お見舞いです。あまりに素敵なので、私一人で楽しむのももったいないので、お願いして飾らせていただくことにいたしました。どうぞご覧くださいませ♪ 02/7/16
幸鷹読書中!   しらぎやまこ様より しらぎ様のサイトで2600番を踏んで、いただいた作品です。京バージョンの読書の図♪ とっても素敵ですよvv 02/7/16
イサト誕生日記念イラスト   ぱーぼぅ様より ぱーぼぅ様のサイトで7月31日のイサトくんの誕生日に合わせてフリー配布していたものをいただいてまいりました。構図とかがめちゃめちゃ素敵な一品です。どうぞご覧くださいませ。 02/8/1
3歳児のイサトくん 沙桐姫様より 沙桐姫様のサイトで、イサトくんのお誕生日記念イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。ついつい笑顔に釣られて攫って来ちゃいました。とってもかわいいイサトくん。どうぞご覧ください♪ 02/8/6
遙か2天地玄武   シェンナ様より シェンナ様より15000HITのお祝いにいただいた作品です。泰継さんと泉水さんのツーショット画♪ 美しいお花のバック付ですよv 02/9/20
3歳児の泰継さん   沙桐姫様より 沙桐姫様のサイトで、泰継さんのお誕生日記念イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。お眠り泰継さん。もう攫っちゃいたくなるぐらいかわいいですvv 02/9/20
5000HIT御礼
翡翠画
 
緋霧 雪様より

緋霧 雪様のサイトで5000HIT御礼として、フリーで配布していたものを見るなり、速攻でいただいてまいりました!

ヤスアキストをも一瞬とりこにするとっても美麗な翡翠さん画です。どうぞ心ゆくまでご堪能くださいませ♪

02/12/4
3歳児の幸鷹くん   沙桐姫様より 沙桐姫様のサイトで、幸鷹さんのお誕生日記念イラストとしてフリーで配布していたものをいただいてまいりました。とってもかわいい幸鷹坊や、どうぞご覧くださいませvv 03/01/25
遙かなる壊れ隊
1周年記念画
   
遙かなる壊れ隊様より

“遙かなる壊れ隊”様のサイトでサイト開設1周年記念として、フリーで配布していたものをいただいてまいりました。

八葉揃い踏みの素敵な絵でございます。ふふふっ、あなたのお目に留まるのはどなたかな?

03/01/25
獅子舞  緋霧 雪様より

緋霧 雪様のサイトでフリーとして配布していたものをまたまた速攻でいただいてまいりました。

一粒で二度おいしい乳兄弟さんのツーショット画です。ぜひご堪能くださいませvv

03/02/04
地の八葉と花梨ちゃん   ゆうこ様より

ゆうこ様のサイトでサイト開設1ヶ月記念フリーイラストとして配布していたものをいただいてまいりました。

地の八葉と花梨ちゃん、その中でも一番役得なのは…

まずはご覧になってくださいませ♪

03/02/04
勝真さんBirthday記念イラスト   ちょま様より

ちょま様のサイトで勝真さんのBirthdayフリーイラストとして配布していたものを速攻でいただいてまいりました。

この勝真さんってばあまりにも麗しすぎるんですもの〜

ヤスアキストなのに思わず一目惚れしてしまいました。(^-^ゞ

どうぞ心ゆくまでご堪能くださいませ♪

03/05/09
イサト誕生日祝絵 ぱーぼぅ様より

ぱーぼぅ様のサイトでイサトくんのBirthday企画としてフリーで配布していたものを速攻でいただいてまいりました。

本当にとってもかっこいいイサト画なのですよ♪

どうぞご覧になってみてください。

03/08/20
くりすますは一緒に♪ 小倉 どら様より

『幸せな休日』の小倉どら様より2003年のクリスマスにプレゼントしていただいた素敵な4コマ漫画ですv

甘々な二人とあと一人…(^。^) どうぞご覧になってくださいなv

03/12/21
アクラム生誕記念画 雨音様より

雨音様のサイトでアクラム様のお誕生日のお祝いにフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。とっても素敵なアクラム様ですよvv どうぞご覧になってください♪

04/02/06
迦葉  miyoco様より

陰陽同盟の企画でフリー配布していたものを速攻で頂戴してまいりました。

もう本当に雪も溶けそうなぐらいラブラブな泰継×花梨画ですv

04/02/06
St. Valentine's Day miyoco様より

miyoco様のサイトで2004年のバレンタインにフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。もう思わずキャーッと叫んでしまいたくなるぐらいラブラブな泰継×花梨画ですv

04/02/27
泰継さんからのお返し *NEW*  シルビア様より

シルビア様のサイトで2004年のホワイトデーにフリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

チビキャラの泰継さんがとってもラブリーなイラです♪

04/03/31

  

戻る