暑中お見舞い(泰継) 雨音様より

 

 

『水溜りのお日さま館』の雨音様より

ありがたくも、このたび私の小説「噂」の挿絵を描いてくださることになりました

雨音様より頂戴した2002年の暑中お見舞いです。

一人だけで楽しむのももったいないので

お願いしてサイトにUPさせていただきました。

雨音様の描かれる絵は色使いがとても綺麗で、

キャラクターが生き生きしていて、今にも動き出しそう!

泰継さんは涼しい顔で、「心頭滅却すればまた火も涼し」と言っておりますが、

今年の夏はめちゃ暑いよ。問題大有りだよ、泰継さん!(笑)

夏にそれだけのお着物着て、よく暑くないよね〜

バックもとても雰囲気があって、泰継さんによくマッチしていますね。

雨音様、素敵な泰継画の暑中お見舞いをどうもありがとうございました!

 

雨音様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る