遙かなる時空を越えて

 


貴方が神子として
京に来てくださったからこそ
私達は出会うことが出来た
そして
真の友を得ることも・・・
貴方が導いてくれた
もし貴方に出会わなければ
私はずっと心を閉ざしたままだった

神子殿
ありがとうございます
貴方の八葉に選ばれて
本当に良かったと思っています
これからもずっと
あなたの八葉
天の青龍で在りたい


源 頼久

お前はホントよくやったよな
初めは危なっかしくて
見てられなかったけどよ
でも
どんな時でも決して諦めない
強さ・・・・・
お前が神子に選ばれた訳
わかったぜ
俺・・・お前の八葉に
選ばれてよかったって思う
お前と一緒に闘って
京を守れた
俺の大好きな京を・・・
ありがとな
なんか面と向かって言うのは
恥ずかしいけど・・
俺はいつまでもお前の八葉だからな

イノリ
神子殿・・・
よく京の為に闘ってくださいました
貴方の勇気に感謝いたします
貴方の前向きな姿に
私は幾度となく励まされました
辛いこともあったことでしょう
でも私達の前では笑顔を
絶やすことはありませんでしたね
だから
私は貴方の笑顔を護りたいと
思いました
私達八葉に勇気を与えてくれる
笑顔を・・・・
私は天の白虎に選ばれたこと
誇りに思います
そして貴方の八葉であることも
神子殿
貴方に出会えてよかった

藤原 鷹道

貴方の優しさが
いつも私に力を与えてくれました
ともすれば逃げ出しそうになる自分を
思いとどまらせてくれたのは
貴方の何気ない言葉
当たり前のことでも
貴方に・・・
神子に言って頂けただけで
私は強くなれたのです
これからは一人で強くなりたい
貴方の八葉であるために
天の玄武として
これからも貴方と共に
在りたいから

永泉

お前が励ましてくれたから
俺は諦めずにやってこれた
そして妹を見つけることも出来た
お前の笑顔・・・優しさ・・・勇気
本当は俺が護らなくちゃ
いけなかったのにな
いつの間にか護られてた気がする
だがこれからは
俺が護ってやる
でもお前は護られるだけの女じゃない
きっと自分の足で進んでいくだろう
だから
俺もお前の隣を歩こう
お前が迷わないように
地の青龍としていつまでも

森村 天真

貴方の元気が
僕の元気の元だって知ってた?
ううん
知らなくてもいいんだ
貴方らしく居て欲しいから
初めはどうなるかと思ったけど
みんなと貴方と一緒にいるうちに
僕の中に新しい力が生まれた
貴方が龍神の神子だったから
きっとこの力が生まれたんだと思うんだ
みんなを想うと
僕の中から力が溢れだしてくる
僕・・・今は地の朱雀に
選ばれてよかったと思ってる
だって素敵な仲間が友達が
出来たんだもの
貴方がくれた大切な仲間
ありがとう

流山 詩紋

神子殿
貴方は本当に不思議な女性(ひと)だ
龍神の加護だけではない
その力
それはきっと神子殿が元から
持っている力なのだろうね
今にもはじけそうな情熱と力
傷ついても決して諦めることのない
前向きな瞳
知らないうちに
私は惹かれていたようだよ
神子殿にね
本気になるのも悪くないと思わせた
君に
地の白虎として
神子殿の八葉として
力をふるって見せよう
その可愛らしい笑顔と
鈴の音のような声の為にね

橘 友雅

神子・・・・
お前と出会い触れあったことで
私は人になることが出来た
どこまでも澄んでいて
決して穢れることのない魂に
私の胸に芽生えた心・・・感情
そんなお前だからこそ
護りたいと思う
陰陽の力と私の持てるもの
全てで
だからお前はいつものように
笑っていてくれ
お前の笑顔が私にとって
何よりも力となるのだから
神子の八葉であり
地の玄武である
私の力を
お前の為だけに・・・
お前が龍神の神子でよかった

安倍泰明

 

asato様『運命の時を越えて』

http://www.fuki.sakura.ne.jp/~sei-lan/index.htm

 

≪asato様コメント≫
60000ヒットフリー創作第1弾です。
八葉のそれぞれの思いです^^
ちゃんと書き分けられてるでしょうか?

 

[涙のひと言]

asato様のサイトで60000ヒット記念フリー創作

としてUPしてあったものをいただいてまいりました。

八葉のそれぞれが神子に対して感謝の言葉を捧げてくれて

いるのですが、この短い言の葉の中にそれぞれの思いが実

に見事に綴られているのです。どれも自分に直接語りかけ

てくれているようで、拝読していて、とても温かな気持ち

になって来ます。

asato様、ステキな八葉メッセージをどうもありがと

うございました。

 

 

asato様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る