チビやっすーBirthday2003 〜その1〜

 

やっとUPすることが出来ました。 \(^◯^)/

チビやっすーものの第1弾です♪

ネタそのものは相当前に完成していたのですが、

いかんせん作る時間がなかなかとれなくて、

出来上がった時にはすでにつぐっちのお誕生日を

とおに過ぎておりました…

本当は二人の誕生日前に上げたかったのにな… あ〜あ(;O;)

なので、最終コマ、全然説得力なし!(^-^ゞ

 

もし、“去年のケーキ”についてご存知のない方がいらっしゃいましたら、

“ぬいぐるみ遊びのお部屋”の“お誕生日もの&関連作品♪”の

コーナーをご覧になってみてください♪

 

この作品は2003年9月末日までフリーとして配布しておりました。

お持ち帰りくださった神子様方、本当にありがとうございます。

 

続きを見る?

 

WやっすーBirthday2003部屋へ  ぬいぐるみ遊びのお部屋へ