チビやっすーBirthday2003 〜その2〜

 

やっとUPすることが出来ました。 \(^◯^)/

いったい二人の誕生日が終わってからどれぐらい経つんだろう…

まあ、細かいことは気にしないで!(←いいのか!?)

気長〜にお待ちくださっていた方々

たいへん長らくお待たせいたしました。

チビやっすーものの第2弾 完結編です♪

ネタそのものはもちろん誕生日より前に考えていたのですが

作成が追いつかず、UPがこんなに遅れてしまいました(滝汗)

本当に申しわけございません。<(_ _)>

 

とうていフリー期間には間に合いませんでしたので

こうしましょう

以前に“その1”をお持ち帰りくださった神子様方には

無期限お持ち帰り可にしたいと思います。

もし、上記にあてはまる方でこの作品をお持ち帰りになりたいという方は

BBSに一言お書き添えの上、お持ち帰りくださいませ。

 

その1を見る?

 

マフラー編の続きを見たい〜という方はこちらからv

 

WやっすーBirthday2003部屋へ  ぬいぐるみ遊びのお部屋へ