勝真さんBirthday記念イラスト(ちょま様より)

 

ちょま様『ときの旅路』

http://2style.net/choma/

 

『ときの旅路』のちょま様より

 

ちょま様のサイトで勝真さんのお誕生日記念として

フリー配布していたものをいただいて参りました!

な…なんかもうすっごく端正な勝真さんで…うわ〜(//▽//)

もう思わず一目惚れして掻っ攫って来ちゃいました!(^-^ゞ

(泰明さんごめんよ〜(>_<))

それにしても、勝真さんってば、なんて桜の花がよく似合うのかしら。

男の人でもこういう花のしょい方っていいですねv(o^.^o)

本当にちょまさんってばどうしてこういう素敵なイラを

描けるのでしょうか? p(≧▽≦)q

もうただただ惚れ惚れしてしまいます〜

 

ちょま様、麗しの勝真画を本当にありがとうございました。

 

ちょま様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る