ネオロマンス・アラモード2 (3/4)

 

2006年3月に開催された“ネオロマンス・アラモード2”で撮って来たコス

写真の数々です。

今回は1日目は久々に朝入り夜公演のみ参加というパターンだったので、元壊れ隊

のみんなと一緒に行動する時間が多かったので、その分たくさん写真を撮って来れ

ました♪V(^0^) まずは、その1日目。皆さんの素敵コスの数々をどうぞごゆるり

とお楽しみくださいv

御館〜!!p(≧▽≦)q

 初っ端は何とKYONちゃんの御館です!

 いや〜、KYONちゃんの天白虎以外のコス姿って初めて見たよ

 最初何となく目が行って…ややあって…「えっ? ええーっ!?」という感じでした(笑)

 似合うよ! 似合いすぎ!p(≧▽≦)q

 男泣きのポーズなんてすっごく決まってますよね!

 いや〜、いいものを拝見させていただきましたわv

 

御館(藤原秀衡)KYON吉様 

弁慶〜♪

 これまた珍しいSAKさんの弁慶さん姿です。

 「珍しいコスをするよ〜」と聞いてはいたのですが、まさか弁慶で来るとは!

 無事写真に収められてよかったですわ♪

 右の方の流し目で微笑んでいる姿なんて何となく弁慶さんらしくてよいよね〜v(^。^)

 

弁慶SAK様

ヒノエ

 天朱雀コスと言えばこの人と言うほど各種天朱雀

 コスが似合うたまちゃんのヒノエ姿です♪

 ポーズもバッチリ決まっててさすがですねv

 

ヒノエたまごん様

敦盛

 これまた珍しい優香さんの敦盛姿です。

 逆光のかげんかちょっと暗くなっちゃったのが

 ちょっぴり残念。

 いろいろなコスを着こなせる人って羨ましいな〜

 

敦盛藤乃優香様

 みかんちゃんの譲ですv

 みかんちゃんの天白虎は本当に板についてるな〜

 こちらはそのノーマルバージョンv

 下にちょっと別のお写真もありますので、気になる

 方は見て行ってねv(^。^)

 

ばれんしあみかん様

朱雀合わせ、またの名を叔父・甥コンビ(笑)

 天地朱雀が揃っていたので、すかさず写真を撮らせていただきました。

 十六夜衣装合わせ…二人とも決まっててなかなかいい感じですね♪

 でも、なぜか右の写真の方に目が…

 弁慶さん、助けを求めているヒノエくんを楽しそうに見ているように見えるんですけれど?(笑)

 楽しい写真をありがとうございましたv

 

ヒノエたまごん様

 弁慶 SAK様

先輩、今日の夕飯は腕をふるいますよ!

 はい、こちらはおさんどん姿の譲です(笑)

 てぬぐいとおたまとしゃもじが似合いすぎ〜(^0^)

 譲くんにとっては先輩の喜ぶ姿を思い浮かべながら先輩のためにお料理を作っている時がきっと至福の

 時なのでしょうね!

 みかんちゃん、楽しい譲くんをありがとうvv

 

ばれんしあみかん様

アンジェリーク

 こちらは『ネオ・アンジェリーク』の主人公キャラ、アンジェリークです。

 この時はまだほとんど画像が発表されてなかったと思うんですが、ここまで完璧に作っちゃうなんて

 ほんとすごいな〜(@o@)

 猫ちゃんもちゃんと用意して芸が細かいですねv

 ちょっと内股のポーズもお姫様らしい感じがしてかわいくてよいですね!

 

アンジュ藤乃優香様

チャーリー

 こちらはやはりアンジェリークからチャーリー。

 ごめ〜ん、目をつぶっているところ写しちゃった!

 でも、衣装とかもすごくいい感じだったので、上げ

 させていただきました。

 アンジェの衣装ってどれもとっても華やかですねv

 遙かでもアンジェでもどんな衣装でもちゃんと着こ

 なせてしまうたまちゃんってすごいわv(*^.^*)

 

チャーリーたまごん様

本日の集合写真♪

 1日目のラストは、海岸縁の不良たち…もとい! 八葉の半分の四葉の集合写真です(笑)

 何かみんな“海の男”という感じで決まってますね!

 よいショットが撮れて、満足×2♪V(^0^)

 

ヒノエたまごん様

 敦盛 藤乃優香様

 弁慶 SAK様

 譲  ばれんしあみかん様

 

戻る  次へ