ネオロマンス・アラモード2 (3/5)

 

2006年3月に開催された“ネオロマンス・アラモード2”で撮って来たコス

写真第二弾です。こんどは2日目。

何と言っても2日目の主役は浜田さん! というわけで浜田さんキャラのお写真が

ちょこっと多めです。(+もちろん私の好みも多分に入ってます・笑)

どうぞごゆるりとお楽しみくださいv

知盛〜〜〜!!!p(≧▽≦)q

 今まで周りに知盛ファンって一人もいなかったんですよ〜

 そんな時元壊れ隊仲間の夕芽ちゃんから“紫乃さんが今日知盛コスをするよ”という情報を聞き、今か

 今かと紫乃さんが更衣室から出て来るのを待って、撮らせていただきました。

 紫乃さんと言えば=あかねちゃんのイメージが強かったですけれど、どうしてどうして、知盛もすごく

 似合ってるじゃないですか!!p(≧▽≦)q 表情もとっても知盛らしくて◎!

 ああ、望美ちゃん衣装とか着てたら密かにツーショを撮らせてもらったのにな〜

 

知盛佐倉紫乃様

銀〜〜〜vv

 実はラズちゃんの銀姿を拝見するのは二度目です。

 昨年末の冬コミの時にこの姿でスペースを手伝っ

 ていただいたので〜(^-^ゞ その節はありがとう

 ございました。

 知盛も素敵だけど銀も素敵〜vv

 素敵なラズちゃん銀を再び見れて、至福〜(*^.^*)

 

ラズリ様

 

SAKさんの朔(笑)

 最初キャラの名前を聞いた時は大受けしたもので

 す。だってね“さく”ですよ! こんな名前の

 キャラがネオロマゲームに出演する日が来ようと

 は(笑) “さく”って人の名前の発音としては

 珍しい方ですよね?(^。^)

 さすがにお名前が同じだけあってSAKさんの朔

 は似合ってますね。うん!

 お上品な感じがして朔のイメージにぴったりで

 すっごくいい感じですわ。

 やはりこれも運命の出会いってやつでしょうか?

 V(^0^)

 

SAK様

黒龍と朔

 黒龍と朔の夫婦コンビですv

 チビバージョンの黒龍、とても似合ってますわv(^0^)

 小さいながらも朔にお花を捧げているところがまた◎です。

 SAKさんの朔もとってもやさしげな感じですっごくいいツーショですねv

 右の方もやはり黒龍と朔です。顔はよく知っている方なのですが、うっかりその場で掲載許可を聞きそこ

 なってしまったので、顔は漫画絵バージョンで(笑)

 左の写真、後ろに偶然紫乃さん知盛の横姿が写ってたので、消さずに残しておきました♪

 えっ? わざとですって? いいえ、ほんの偶然ですって(笑)

 

黒龍たまごん様

 朔 SAK様

 朔  ? 様

銀髪兄弟v その1

 愛しの銀髪兄弟のツーショですよ!p(≧▽≦)q

 ピンもよいけど、やはり二人揃うと迫力がありま

 すねv

 紫乃さん、ラズちゃん、銀髪コスしてくれて本当に

 ありがとうvv ふふふふふっ(^。^)

 

知盛佐倉紫乃様

 銀 ラズリ様

銀髪兄弟v その2

 はい、こちらも銀髪兄弟のツーショですvv

 その場で掲載許可をお聞きし損ねたので、銀の方

 はまたまた漫画絵で…

 ちょまさんの知盛コスを拝見させていただくのは

 これで二度目。最初に拝見したのは昨年の12月の

 ネオロマンス・ライヴの時だったんですが、その

 時はいつもとガラッと雰囲気が違うんで、本人を

 目の前にして全然わかりませんでした(爆)

 いや〜、ちょまさん知盛もすごく知盛らしくて

 決まってますねv(^。^) 再び拝見出来て幸せでし

 たわv

 

知盛ちょま様

 銀  ? 様

平家三人衆

 知盛と経正と惟盛の貴重な3ショットですv

 またまた漫画絵ですみません〜

 もうこの三人が揃うと場が華やかになりますね!

 やっぱり平家はよいな〜(*^.^*)

 これを撮らせていただいたのは開場時間をとうに

 過ぎていた時であわただしかったんで、これ1枚

 しか撮ることが出来なかったんですが、時間が

 あったらそれぞれのピン写真も撮らせていただき

 たかったな〜 次にまたお会いする機会があった

 らぜひぜひお願いしようっと!

 

知盛佐倉紫乃様

 経正 ? 様

 惟盛 ? 様

W知盛〜♪

 しめくくりは知盛と知盛のツーショット?(笑)

 ちょまさんにお願いして、家の出来立てのほやほ

 やの“チビちも”と一緒にツーショットを撮らせ

 ていただきました♪

 すっごくいいい感じのツーショットでございま

 しょ?(^。^) 家のチビちももカメラ目線でちょ

 こっとポーズをとっているように見えるのは、

 親バカでしょうか?(^-^ゞ

 ちょまさん、リクエストに応えてくださって

 ありがとうございました。

 また素敵知盛コスのちょまさんに再会出来るのを

 楽しみにしてますわ♪

 

知盛ちょま様

 

前へ  戻る