ネオロマンス・フェスタ4 (12/7 その1)

 

前回は私の穢れ画像は奥の間へみんな放り込んでしまったのですが、今回は

ツーショットで撮らせていただいたものが多いので、それを抜くと写真が極めて

少なくなってしまいますので、思い切って上げてしまいました。

まあ、もうすでにGAMECITYでさらしてしまったのですから。怖いものなしです!

私以外は目の保養になるとっても素敵なレイヤーさんたちですよ〜!(^。^)

12/7(土)前半分、どうぞお楽しみください♪

玄武合わせ♪+α?

 しょっぱなから、お目汚しのもので、すみません。

 真ん中のものはどうぞお気にせず、左の泉水さんに注目

 してくださいませ。(*_*;)

 アンジェ八葉に引き続き、『遙か2』の玄武合わせで

 ございます。

 藤菜さんの初ヅラ姿、とっても似合ってます p(≧▽≦)q

 今回はこの組み合わせではこの1枚しかないのです… 

 全身じゃないのがちと残念…(;_;)

 そしてそして、このお写真のもう一つのポイントは…

 右手の方をご覧ください。さりげにみかんちゃんが冠を

 直してもらっているところが一緒に写っているのです♪

 なんて絶妙なシャッタータイミングでしょう?(^。^)

 ある意味貴重なお写真です!

 

泉水藤菜様

 泰継

帝と頼久

 今回のみかんちゃんのお姿は何と帝! もちろん冠まで全部みかんちゃんのお手製でございます。

 ううっ、本当にみかんちゃんは何を着ても似合うわ〜〜〜 p(≧▽≦)q

 “おやじギャグの申し子”だけだと思いきや、実は“コスの申し子”でもあったのね〜

 友人ながら、惚れ惚れします〜(o^.^o)

 もう会場でも大人気でお写真を撮るのがたいへんでした!

 本当に帝そのものですね。

 そして、右のお写真は香住 蓮様の頼久姿でございます。

 蓮さまったら、何て、頼久の衣装が似合うんでしょう!! 本当に頼久そのものです!(うっとり)

 その蓮頼久さまが帝のそばに控えるの図なんて、本当にいいものを撮らせていただきましたわvv(T。T)

 

帝 ばれんしあみかん様

 頼久香住 蓮様

友雅と泰継

 なぜか100年越えで〜す。

 やっと念願の夕芽ちゃんの素敵なコス写真をGETできま

 した! 

 お目汚しのものが一緒で申しわけないです。(>_<)

 写真で見ても素敵ですが、生で見ると、本当に夕芽ちゃん

 の衣装はうっとりするぐらい素敵なんですよ〜

 いつもの友雅衣装じゃなくて、オリジナルものですよ!!

 本当にみんなすごいな〜

 2日目にはピンの全身写真もあるので、お楽しみに〜♪

 (さりげに予告?(^。^))

 

友雅朱鷺夕芽様

 泰継?涙(あ〜あ、著しくイメージ壊してる〜(TOT))

鷹通と泰継

 こちらも100年越えで〜す。

 トレカバージョンの光沢のある純白の着物を

 まとった鷹通さんですよ

 本当によくぞここまで再現した!というぐら

 い素敵なお衣装ですね!!

 天の白虎神子のKYON吉さんによく似合っ

 てるわ! 小物の巻物もまさに鷹通さん!と

 いう感じでまたいいですね〜♪

 そして、またまたお目汚しのものを(汗)

 でも、私はこっちの角度の方がまだ見られる

 かな? お団子があるし、顔が大分隠れるか

 ら(笑)

 

鷹通KYON吉様

 泰継

勝真と泰継 あ〜んど イサトくん&つぐっち♪

 『遙か2』の帝側合わせで〜すv 

 前回は素敵なイサト姿を見せてくださったちるさんが、今回は勝真コスで登場です!

 冬の地の青龍衣装は本当に勇気がいるのだけれど(寒いから・笑)、よくぞ着てくださいました!

 ちるさんはお裁縫の方も得意だから、いろいろ衣装を作れてよいよね〜

 イサトもよかったけど、勝真衣装も似合ってますね♪

 そしてそして、二人の持っているものに注目!!

 左の写真は小さいので、そこだけ右にアップにしてみました!

 こちらもさりげに『遙か2』合わせ(笑)

 ちるさんところのイサトくんとうちのチビつぐっちでございます。

 つぐっちったら、イサトくんの頭に乗っちゃって、何か楽しそうだね。よかったね♪

 いつもBBSでしか会えないので、二人とも喜んでるのかな?(^。^)

 

イサトちる様

 泰継 

 

戻る  次へ