ネオロマンス・フェスタ4 (12/7 その2)

 

12/7(土)後半分のお写真ですv

穢れ画像が満載のページですみませんです…(*_*;)

管理人以外の方は素敵な方ばかりですので、どうぞご存分にお楽しみくださいませ♪

W泰継!

 いつもサイトに遊びに来てくださる綺羅さんと

 のツーショットでございますv

 W泰継ですよ!! いいでしょ?

 と言ってもやっぱり私の方は嘘っぽいけど…

 綺羅さんは表情もちゃんと泰継になりきってま

 すね。さすがです!!

 そして、このお写真では ちょっと見にくいで

 すが、綺羅さんはちゃんとオッドアイになって

 るんですよ!p(≧▽≦)q

 ああ、もっとお写真撮りたかったわ。全身のや

 ピンのお写真も…残念だわ…(;_;)

 

泰継(右)綺羅様

 泰継(左)

帝&蘭

 このサイトでは、お初の雪さんのかわいいコス姿ですv

 髪形までちゃんと蘭ちゃんしてるわ!ヾ(^o^)ゞ

 何やらとっても嬉しそうな笑顔がまたいいですね〜

 それもそのはず! こんな素敵な帝に守ってもらったら

 自然に笑みもこぼれて来ますよね!

 原作漫画でもぜひ見てみたいようなツーショットですv

 

ばれんしあみかん様

 緋霧 雪様

帝となぜか『遙か2』合わせ

 みかんちゃんとちるさんとスリーショットで

 撮らせていただきました!

 なぜか『遙か1』の帝と『遙か2』の八葉の

 組み合わせでございます。

 ああ、でも二人とも帝側だから、100年越え

 で、ちょうどOKかな!?(^。^)

 ああ! 今気がつきました!

 ちるさんはイサト人形を持ってるのに今度は

 うちのつぐっちがいない!!

 つぐっち、ごめんよ〜

 

帝 ばれんしあみかん様

 勝真ちる様

 泰継

『遙か2』の玄武合わせ♪

 またまた『遙か2』の玄武合わせでございます♪

 二人揃ってなかなか玄武らしい、いい雰囲気をかもし

 出しておりますでしょ? 萌さん、楚々とした感じで

 泉水さんの衣装がとてもよく似合ってるわv (≧▽≦)

 泉水さんの衣装は模様とかもあって、たいへんそう

 なのに綺麗に作るな〜

 うん! 涙泰継はこれぐらい顔が隠れている方が、

 ちょっとは泰継に見えていいかもね!(笑)

 

泉水桐里 萌様

 泰継

私の花梨 Part1

 サイトにいつも遊びに来てくださる百合華さんの花梨姿で〜すv

 左側が京バージョン、右側が現代バージョン、今回は2パターンの花梨ちゃんをやっていらっしゃいました!

 ふふふっ、どちらのツーショットの方がいいですか?

 何か右側の方なんか本当にラブラブに撮れてますよね♪ V(^0^)

 百合華さん、ちょっと照れちゃって、何だかとってもかわいいわvv(o^.^o)

 ノーマル・カップリング一人目のお写真ですv

 

花梨橘 百合華様

 泰継

またまたかっこいい泰明様♪

 前回に引き続き素敵な泰明コスの詩伽さんと

 ツーショットのお写真を撮らせていただきまし

 た♪

 詩伽さんは地の朱雀神子様なのに何気に泰明姿

 本当によく似合ってますよね〜

 またこの姿を拝見できて、幸せでした!!

 ふふふっ、会場でお会い出来てよかった〜vv

 

 「神子…」

 「えっ? なあに、あっきー?」

 「なぜ私との写真は撮らなかったのだ?

  せっかく神子詩伽が私の姿をしていたのに」

 「えっ? えっ?(汗)」

 「つぐっちだけずるい…(しくしく)」

 「あ〜、泣かないであっきー!!

  今度会った時にお願いしてあげるから!」

 「本当だな?(くすん)」

 「というわけで、詩伽さん、次にこの姿でお会

  いした時はよろしく〜♪」

 

泰明詩伽様

 泰継

かわいい永泉さま♪+またまた「ガラスの器」のキャラ合わせvv

 壊れ隊でお世話になっているラズリさんの永泉さま姿ですvv

 ラズリさんは永泉さまのようにとても心優しい泰神子様(泉神子じゃないところがみそ♪)なのですよ!

 何かどちらもとってもかわいい永泉さまですよね!!p(≧▽≦)q

 衣装がとってもよく似合ってるわ!!

 ラズリさんは七変化のごとくいろいろな衣装を着られたのですが、私がカメラに収められたのはこれだけ…

 残念…(;_;)

 ラズリさんは私と同じ泰継コスもしていらっしゃるのにいつもW泰継、撮りそこなうなぁ〜(-o-)

 会ってはいるんだけどな〜 これもフェスタ・マジック??

 ぜひぜひ次のイベントではリベンジを!!

 右はお初でやっと撮れたツーショット写真でございます!

 ラズリさんにつられて、私もちょっと可愛く撮れてない? 撮れてない?

 ああ、やっぱり気のせいか…

 

永泉ラズリ様

 泰継

 

前へ  戻る  次へ