ネオロマンス・フェスタ4 (12/8 その2)

 

この写真の中で顔が漫画ちっくになってる方はお面をつけているわけではありません。

現在、サイト掲載交渉中の方々でございます。でも、これはこれで面白いかも♪(^0^)

では、ラストの12/8(日)後半分、ごゆるりとお楽しみくださいませ♪

 

とっても素敵な泰継様v(o^.^o)

 前々からイベントでお見かけしては、素敵な

 泰継様だなぁと思っていたのですが、今回の

 フェスタで思い切って声をかけさせていただ

 いて、お写真を撮らせていただきました!

 もう泰神子を一発でノックアウトにしてしま

 う本当に素敵な泰継様でございます!!

 ああ、このポーズがまたいいですね!

 p(≧▽≦)q

 こういう方を拝見すると自分のコスがいささ

 か恥ずかしくなって来ます…

 素敵な泰継様を飾れて幸せです♪(o^.^o)

 

泰継紅櫻様

素敵な友雅♪

 1日目に予告した夕芽ちゃんのピンのお写真で

 ございます。

 友神子の皆さま方、たっぷりとご堪能ください

 ませ♪

 本当に夕芽ちゃんの友雅さん姿は素敵だわ〜

 扇を広げたポーズがまたとても決まってますね!

 ピンのお写真、撮らせていただいて、本当に

 よかった〜〜 V(^0^)

 

友雅朱鷺夕芽様

 

私の花梨♪ Part2

 二人目の花梨ちゃんとのツーショットですv

 1日目に素敵な泉水さん姿を披露してくださっ

 た萌さんが、2日目にはかわいい花梨ちゃん姿

 で登場してくださいました♪ 

 またまた涙泰継ったらにやけきっちゃって!

 なんせ「私の花梨♪」とのお写真ですからね!

 そこはやっぱり!(^-^ゞ

 花梨ちゃんの衣装のこの朱雀絵ってば、すご

 い!!p(≧▽≦)q 細かいところにもちゃんと

 気を配って作ってるんだな〜

 

花梨桐里 萌様

 泰継

私の花梨♪ Part3

 今回ラストの花梨ちゃんとのツーショットですv

 ラストを飾りますのは、リンクの方も結ばせて

 いただいております、あんこ花梨ちゃんです!

 胸の前で組んでいる手がまた乙女らしくて、

 よいですね〜(^。^)

 涙泰継もそれを守るようにさりげなく手を回し

 ちゃったりして! キャッ!(≧▽≦)

 さりげにアツアツって感じでしょ?

 会場で何とかギリギリにお逢い出来て、本当に

 よかったわ♪

 

花梨あんこ様

 泰継

 

帝とW地の白虎

 麗しのスリーショットでございます。

 百年越えの二人の地の白虎を従えたみかん帝

 はさぞかし内心で喜んでいるんじゃないかし

 ら?(^。^)

 本当に思わず見惚れてしまうような素敵な

 スリーショットですね。

 でも、何気に3人の視線がまちまちなのかし

 ら? 二箇所で同時に撮影してたのかな??

 でも、みかんちゃんがちゃんとカメラ目線な

 ので、“問題ない”です♪ 

 

帝 ばれんしあみかん様

 翡翠藤菜様

 友雅朱鷺夕芽様

これまた素敵な翡翠さんと♪

 こ〜んな素敵な本格的コスの翡翠さんが、

 「一緒に写真を撮ってください。」

 とこんなへたれコスの私なんかにお声を掛け

 てくださったのですよ!!p(≧▽≦)q

 もう大喜びで一緒にお写真を撮らせていただ

 きました♪ヾ(^o^)ゞ

 で、舞い上がってて、後で気がついたら、

 お名前も掲載許可も聞いてなかったの〜(泣)

 でもって、仕方なく、顔の方は翡翠さん漫画

 絵で…(;O;)

 どなたかこの方のお名前や連絡手段をご存知

 ありませんか?(でも、これじゃあ、やっぱ

 りわからないかな…くすん) 

 

翡翠?様

 泰継

今回の集合写真♪

 ラストは集合写真で!

 「一緒にお写真を撮ってください。」とお声をかけてくださったのが、実はこの一番右側の東宮様

 なのです。その時、うっかりお名前を聞き忘れてしまったのですが、後ほど親切な友人の計らいで

 どなたか判明しまして、お名前とお顔を公開することができました。

 (ラズちゃん、ありがとう!!(T。T))

 本当にとっても豪華な組み合わせですね!! こんな中に一緒に写れてすっごく嬉しいです!

 これ以上小さくすると全員の目がべったんこになって、わからなくなっちゃうので、これ1枚だけ、

 大きなまま展示してみました。

 この時、結構たくさんの方が撮られていたので、この写真を持っている方はかなりいらっしゃるん

 じゃないかしら? これを見ている方で、全員が前を見ているいいショットのお写真をお持ちの方

 がいらっしゃったら、ぜひ送ってくださ〜い!

 

友雅朱鷺夕芽様

 帝 ばれんしあみかん様

 蘭 緋霧 雪様

 翡翠藤菜様

 泰継

 彰紋倉龍飛雪様

 

前へ  戻る