ネオロマンス・フェスタ4 (12/8 その1)

 

いよいよ2日目、12/8(日)前半分で〜すv

なお、このページには管理人の穢れ写真はございませんので、安心して

お楽しみくださいませ♪

東宮様♪

 お友達のぱーちゃんの華麗なる東宮様姿で〜す♪

 本当にかわいい東宮様ですね!! p(≧▽≦)q

 ツーショットも撮らせていただいたのですが、ボケちゃってて、とても残念…

 何でもコスのために髪も彰紋様色に染められたとか…徹底してますね。

 この姿を見て、どこぞの地の朱雀神子様がくらくらしているんじゃないかしら〜♪(^。^)

 

彰紋ぱーぼぅ様

かわいい双子ちゃんのツーショット♪

 1日目に泰継コスをなさっていた綺羅さんは2日目にはこんなにかわいい深苑君コスをなさっており

 ました! 

 本当に蝶子様とのツーショットは二人ともお人形さんのようにかわいいわ〜v p(≧▽≦)q

 カッコイイ衣装もかわいい衣装もどちらも素敵に着こなせるなんて、綺羅さんてスゴイです〜

 二人の手元にはちゃんと清めの花もあるんですよ♪

 

紫姫蝶子様

 深苑綺羅様

かっこいい勝真とイサト♪

 今回のフェスタでオンステージも果たした素敵なお二人のツーショットです。

 やっぱりコスをしなれていらっしゃるお二人は決まってますね!

 もう二人ともなりきっていて、とってもカッコイイです〜〜〜 p(≧▽≦)q

 もうもう表情からして違いますね! はぁ〜、すごいわ〜(惚れ惚れ〜)

 いいお写真を撮らせていただいて、感謝×2です!!

 

勝真 越ヶ谷たまき様

 イサト秋月 蒼様

『遙か2』天地朱雀

 『遙か2』の天の朱雀イサトと地の朱雀彰紋

 のツーショットです。

 う〜っ、いい構図ですね!!

 これまた貴重なポーズを撮れて、嬉しいわ♪

 二人ともほのかに笑みを浮かべて、やっぱり

 同じ朱雀だから、気が合うのかな?

 

イサト秋月 蒼様

 彰紋 ぱーぼぅ様

勝真と彰紋

 これまた『遙か2』の帝側八葉の地の青龍勝真と地の

 朱雀彰紋のツーショットでございます。

 ぱーちゃんの笑顔がまたいいですねv

 さりげにゲームの彰紋くんの雰囲気をかもし出して

 ます。

 たまきさんはたまきさんで、さりげなく立っていても

 ちゃんと勝真さん、してるし!

 またまた、いいツーショットを撮らせていただきまし

 た♪

 

勝真越ヶ谷たまき様

 彰紋ぱーぼぅ様

 

前へ  戻る  次へ