ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2008(1日目)

 

2008年3月1日(土)・2日(日)に聖地パシフィコ横浜で開催されました

“ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2008”で撮って来たコス写真の数々です。

まずは、その1日目。1日目は外が超寒かったので、写真はちょっと少なめですが

皆さんの素敵コスの数々を(中にお目汚しのものも紛れ込んでおりますが・汗)

どうぞごゆるりとお楽しみくださいv

今回のイベントのエントラス・ロビーの飾りv

この橋ってやっぱり一条戻り橋かな〜?なんちゃってv(^-^ゞ

 

遙かフォ〜

 着替える前更衣室待ち列で偶然お会いした時、

 今回は『遙か4』キャラコスをやられるとお聞き

 したので、海側広場でお見掛けして即撮らせて

 いただきました♪

 サブ・キャラはまだ発表されたばかりだというのに

 すごいな〜(@o@)

 この日はすっごく寒かったので、耳としっぽが

 とても暖かそうでした(笑)

 次回はまたぜひ動く羽キャラもやってくださいなv

 

足往かなぎ。様

 

ノーマルカップリング?

 ↑一応男女カップリングなんで(笑)

 そう言えば、法王様は舞を見て望美ちゃんを

 所望していましたっけね。もし、カップルに

 なったらこんな感じかな?(^。^)

 微笑む望美ちゃんが麗しいわv

 法王様に関するコメントはまた明日のページ

 で♪

 

後白河法皇たまごん様

 望美   佐倉紫乃様

 

 

ノーマルカップリング(笑)

 一応これが本当のノーマルカップリング…なはずです。

 KYONちゃんが久々に鷹通コスをしていたので、ぜひ一緒にと撮らせていただきました。

 前っころはKYONちゃんと言えば“天白虎”というイメージでしたが、最近は本当にさまざまなコスを

 されていらっしゃるんで、かえって貴重なお写真かもv

 さりげなく隣にいる怨霊(?)の方は立ち止まらずにどうぞササッとその前を通り過ぎてしまってくださ

 い。<(_ _)> ローズピンクづら、公式には初お披露目なのですが…う〜、似合わんな〜(^^;

 

鷹通 KYON吉様

 あかね神凪 涙様

 

戻る  次へ