ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2008(2日目)

 

2008年3月1日(土)・2日(日)に聖地パシフィコ横浜で開催されました

“ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2008”で撮って来たコス写真第二弾です。

こんどは2日目。2日目のテーマは“地の玄武祭”(笑) 素敵な地玄武様方に

囲まれて、個人的にはもうほくほくですvv(*^.^*)

どうぞ皆さんもごゆるりとお楽しみくださいv

 

泰継さ〜〜〜んvvp(≧▽≦)q

 地玄武祭(笑)の第1弾は泰継さんです♪

 海側広場を歩いてたらとっても素敵な泰継さんを

 見つけたので、即行ダッシュしてお写真を撮らせ

 ていただきました。

 今回の遙か祭では悲しいかな『遙か2』的要素は

 皆無だったのでとっても淋しくて…(;_;)

 そんな時にこんな超素敵な泰継さんとお会い出来

 て、超ラッキーだったかも♪

 あっ…つぐっちと2ショのお写真も撮らせてもら

 えばよかった!/(*o*)\ 今頃気づいた!(遅!)

 あ〜あ、惜しかったな〜

 

泰継ヤマブキユウヒ様

御館〜

 さて、これは誰でしょう? そう! 答えは昨日

 鷹通をやっていたKYONちゃんです♪V(^0^)

 昨日とはまったく雰囲気が違いますでしょ?

 前のイベントの時も御館をやっていらしたけれど

 威厳があるっていうのか…御館、本当によく

 似合ってます!

 御館は北国の方だけあって、御館コスって寒い

 季節にぴったりですよね。(^。^) おひげと毛皮

 がとってもあったかかったわ(笑)

 

御館(藤原秀衡)KYON吉様

 

 

法皇様

 最初、見つけた時は思わず笑ってしまいました。

 いや〜、ほんとたまちゃんは毎回楽しませてくれ

 ます。このづらを見ていると思わず撫で撫でした

 くなって来るんですよv(^。^) というわけで、

 当日は気がつくと誰かがこの頭を撫で回してたよ

 うな(笑)

 七変化のたまちゃん、次回のイベントではどんな

 姿を見せてくれるのでしょうか? 今から楽しみ

 にしてるね♪(^0^)

 

後白河法皇たまごん

長老S

 法皇様と御館の2ショです♪

 いや〜、遙か3の世界で実際にこんな2ショが

 あったらすごいですよね! この2人が手を組ん

 でたらきっと世界はまた変わったはず…

 そんなすごい2人なのですが… でも… ふは

 はははっ、この2ショを見ていたら思わず笑いが

 こみあげてくるのはなぜでしょうね?(^。^)

 

後白河法皇たまごん様

 御館(藤原秀衡)KYON吉様

先生〜〜〜

 地玄武祭お二人目、今度はリズ先生です♪

 KYONちゃんとたまちゃんを撮らせていただい

 て、ふとその横を見たら素敵なリズ先生がいらっ

 しゃったんで、即撮らせていただきました♪

 シャムシールを構えた格好がまた決まってますね!

 千秋楽のあのリズ先生語りを聞く前だったので、

 「わぁ〜、リズ先生だ〜vv」と冷静に(?)見れた

 のですが、語りを聞いた後だったら思わず

 「先生…(T。T)」と目がうるうるしちゃったかも

 しれません。そんな素敵なリズ先生でした。

 

リズヴァーン梓葵様

知盛と重盛兄上v

 遠くからこの素敵なお二人を見つけたので、

 思わずまた即行ダッシュして、お写真を撮らせて

 いただきました♪

 知盛と重盛兄上v 私、この2人の組み合わせって

 大好きなのですよ〜p(≧▽≦)q(あっ、BLってい

 うことじゃないですよ。(^-^ゞ) しかも鎧姿の

 知盛ですよ!(鎧姿、好き〜vv) そして、将臣! 

 将臣も裏熊野をやってから株が急上昇したんで♪

 それがWでいらっしゃるんですもの〜 お二人の

 麗しい姿にうっとりv いや〜、本当にいいものを

 拝ませていただきましたわv(*^.^*)

 

将臣せーしろー様

 知盛水谷沙希様

銀と主

 はい、銀とその主(泰衡)の2ショです♪

 楽繻さんとはイベントでいつもお会いしているんですが、ついついお写真を撮り損うことが多いんです

 が、今回はしっかり撮らせていただきました。しかも今回は小さな泰衡さんとの2ショですv(^。^)

 UPの方の写真、泰衡さん、さりげにカメラ視線!? しかも何やら「神子殿、何を写しておられるの

 かな?」とちょっと眉間に皺を寄せながら言っているようですね! ちっちゃくてもちゃんと泰衡さん

 だ!(笑)

 こんな主だったら、きっと楽繻銀さんも思わず何でもやってあげたくなっちゃうでしょうね。(^。^)

 事実メロメロだったような…ぼそっ(あっ、これ内緒ねv←と言いながら言ってるし・笑)

 

楽繻様

今日の泰明さんvv(^0^) その1♪

 遠目で素敵な玄武Sを見つけたので、そそそーっ

 と寄って行って、写真待ちの方々が途切れた隙に

 撮らせていただきました。

 こちらはその泰明さんの方♪ そう、泰明さん

 ですよーっ!!p(≧▽≦)q 今回のイベントでは

 泰明さんが足りなかったんで、思わず「キャ〜」

 となってしまいました。それぐらい素敵な泰明さ

 んでvv(*^.^*)

 印を結ぶポーズもすごく決まってますね。

 素敵な泰明さんに出会えて幸せvv

 

泰明雛月閃羅様

永泉さん♪

 はい、こちらはその相方の永泉さんの方です♪

 こちらも本当に素敵な永泉さんでvv(*^.^*)

 伏し目がちに笛を吹く姿なんかも永泉さんらしく

 てよいですねv 乙女で麗しい永泉さんそのもの!

 素敵な永泉さんを拝見して思わず頬が緩みました。

 

永泉鈴城ハジメ様

玄武S

 泰明さんと永泉さんのツーショです♪

 やっぱり玄武Sはいいな〜(*^.^*)

 八葉の組み合わせの中ではやっぱりこの2人組が

 一等好き♪

 いや〜、それにしても…こうして並ぶと本当に

 お二人とも麗しい! うっとりv

 いいものを拝ませてくださってありがとうござい

 ます♪(^0^)

 

泰明雛月閃羅様

 永泉鈴城ハジメ様

今日の泰明さんvv(^0^) その2♪

 そろそろ再入場しようかな?と思って歩いていた

 ところ、またお一人、素敵な泰明さんを見つけた

 ので、即行お頼みしてお写真を撮らせていただき

 ました♪

 いや〜、こちらも本当に素敵な泰明さんでv(*^.^*)

 ポーズも実に決まってらっしゃいますよね!

 イベント自体はファースト遙か的要素は少なかっ

 たんですが(というかほぼ舞舞コーナーだけ…

 その分、素敵な泰明さんコスの方々を拝見して

 補わせていただきました。

 ああ、寒さに負けずに頑張って海側広場に来て

 よかったよ…(T。T) さすが『遙か祭』!

 いっぱい目の保養をさせていただきましたvv

 

泰明タツキ様

泰あかv(*^.^*)

 で、とっても素敵な泰明さんSと出逢ったので、図々しくも穢れあかねちゃんとの2ショも撮らせて

 いただきました〜♪ ふふふふふっ(←頬ゆるみっぱなし・笑)

 うっ、うっ、こんなあかねちゃんでほんとごめんなさい。(>_<)

 それなのに快く撮影をOKしてくださった閃羅様、タツキ様、本当にありがとうございます!!

 (撮影にご協力くださったそれぞれの泰明さんのお友達Sの方々もありがとうございました。<(_ _)>)

 本当に『遙か祭』参加のいい思い出になりました♪

 ああ、でも本当にもうどうしてこう皆さん素敵な泰明さんに変身出来るんでしょうね?(*^.^*)

 素敵な泰明さんをほんとありがとうございました!!(^0^)

 

(左)泰明雛月閃羅様

 (右)泰明タツキ様

 あかね 神凪 涙

あかね

 せっかく初ローズピンクづらをかぶってみたので、記念に撮ってもらいました。V(^0^)

 もしかしたら、せっかく買ったけどこのづらでの参加は最初で最後になるかもしれないし…

 1日目よりは上手くかぶれているかな?

 このところ私服での参加が多かったので、久々のあかね衣装での参加楽しかったです。

 次も出来そうだったら、何かコスして参加しようかな?(^。^) でも、6月か…暑そうだ〜

 

あかね神凪 涙

 

前へ  戻る