ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring(3/15 その2)

 

今回もまたまた登場の漫画ちっくのお顔の方はお面をつけているわけではありません。

現在、サイト掲載交渉中orお名前聞きそびれの方々でございます。

では、大阪公演3/15(土)の後半分、ごゆるりとお楽しみくださいませ♪

印を結ぶ泰継

 ふふっ、泰継さんをGETです♪

 大阪会場でお知り合いになった万里様の泰継姿を

 ピンで撮らせていただきました。

 印を結ぶポーズもとっても決まってますね!

 他の方の泰継を見るのはまた自分のとは違って、

 とっても楽しいですv ヾ(^o^)ゞ

 あっ…せっかくなら、W泰継の写真も撮らせていた

 だけばよかったな〜

 次にお会いしたら、リベンジしょうっと♪

 

泰継立花万里様

詩紋ちゃんとv

 あんこさんの詩紋ちゃんとのツーショットです。

 この写真ではちょっとわかりにくいかもしれません

 が、あんこさんはウィッグだけでなく、ちゃんと

 ブルーのカラコンまでしていたのですよ!

 本当に詩紋くんそのもので、かわいかったです。

 ああ、ピンの写真を撮り損ねたことに、今、気がつ

 いたわ…残念…(-o-)

 

詩紋あんこ様

 泰継

 

素敵な勝真さん♪

 いっつも撮り損ねていた慶ちゃんのお写真をやっと

 GET出来ました♪

 しかもピンのお写真ですよ!ヾ(^o^)ゞ

 さすがにコス慣れしている慶ちゃん!

 ポーズもバッチリ決まってて、本当に素敵な勝真

 さんでした!!p(≧▽≦)q

 某神子様にも生で見せてあげたかったわ〜

 (某神子様ってだ〜れだ?(^。^))

 

勝真蜷川 慶様

 

『遙か2』八葉集合

 八葉で集合写真を撮ろうと声を掛けていただいて、実現した『遙か2』の八葉揃い踏みのお写真です。

 うっかり掲載許可とそれぞれのお名前をお聞きしそびれてしまったので、私と綺羅さん以外の方々は漫画絵

 にさせていただきました。

 こういう写真に混じるのは初めてだったのですが、とっても楽しかったです。

 皆さん、それなりに成りきっておりましたね。V(^0^)

 こちらの写真も「撮らせてください♪」とことわって、撮っていた神子様方がかなりいらっしゃいました

 から、あちこちに出回っているかもしれませんね。(^。^)

 もし、この中に写っている方で偶然こちらに来られた方がおりましたら、「○○は私です!」と教えてくだ

 さいませ。

 

頼忠 ?様

 泉水 ?様

 幸鷹 綺羅様

 イサト?様

 泰継 

 彰紋 ?様

 勝真 ?様

 翡翠 ?様

壊れ隊集合写真IN大阪+α

 大阪でお会いした壊れ隊の面々とご一緒にお写真を撮らせていただきました。

 照明が明るすぎて、ちと全体的にぼやけてしまったのが残念です〜(-o-)

 お名前および掲載許可をうっかり聞きそびれてしまったあかねちゃんのみは漫画絵にさせていただきました。

 もし、ご本人様が偶然こちらにお出でになりましたら、ぜひぜひ「私よv」と名乗ってくださいませ。

 オリジナルバージョンの神子二人とそれを囲む八葉達…いい構図ですね♪(^。^)

 これまた珍しいメンバーで撮った記念に残る1枚です。

 

彰紋 詩伽様

 イサト流石みやの様

 勝真 蜷川 慶様

 幸鷹 KYON吉様

 泰継 

 あかね?様

 花梨 夕維稀様

初めてのアンジェ写真♪

 ラストを飾りますのは、ラズちゃんのtwinティムカ

 のお写真です。

 横浜ではうっかり撮り損ねてしまったので、大阪で

 リベンジさせていただきました!

 いや〜っ、また『遙か』とは違った趣がありますね。

 我がサイトでは初めての記念すべき(?)アンジェ

 写真でございます。

 七変化のラズちゃん、次のイベントではどんな姿を

 見せてくれるでしょうか?

 とっても楽しみだわ♪ヾ(^o^)ゞ

 

twinティムカラピスラズリ様

 

前へ  戻る