ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring(3/8 その1)

 

2003年3月に開催された“ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring”では、横浜公演

と大阪公演の両方に参加いたしました! ここでは、そこでお会いした素敵コス様方

を何ページかに分けて紹介させていただきたいと思います。

まずは、横浜公演3/8(土)前半分を! どうぞ心ゆくまで、お楽しみください♪

オリジナルバージョンの勝真&イサト♪

 まず最初はいつも素敵な新作コスを見せてくださるたまきさんと蒼ちゃんのお姿から♪

 今回はまったくのオリジナルバージョンの衣装です。通称インディアンバージョン(笑)

 オリジナルバージョンでもちゃんとキャラを感じさせる存在感があるところがまたお二人の凄いところ

 ですね。本当にどちらもうっとりするぐらい素敵です〜

 今回は初めてご一緒のお写真も撮らせていただきました!

 この時、素敵なお二人に囲まれて、もう内心はドキドキでした(爆)

 

勝真 越ヶ谷たまき様

 イサト秋月 蒼様

 泰継 

小天狗ちゃん!?

 横浜&大阪会場でかなり評判になっていた天狗コスのかなぎ。さんです!

 この写真ではちょっとわかりませんが、何と彼女の背中ではずっと小さい羽が羽ばたき続けていたの

 ですよ!! 後ろからの写真を撮らなかったのがちょっぴり残念です〜

 というわけで、どうしても大人の天狗というよりも小天狗ちゃんのイメージの方が強かったので、

 タイトルをこのようにさせていただきました。

 ついつい羽に目が行ってしまいましたが、冠といい細部に渡ってなかなか凝った衣装ですね。

 

小天狗かなぎ。様

 泰継 

『遙か2』合わせ♪

 初日の唯一の集合写真で〜す!

 ラズちゃんのご友人達と『遙か2』合わせを

 させていただきました!

 なかなか雰囲気が出てますでしょ?(^。^)

 実はラズちゃんと愉快な仲間達…なんて

 ことはここでは言うまい。

 (→って言ってるし!・笑)

 そちらはネタ写コーナーでどうぞ♪

 

翡翠 雄大様

 イサト狼牙様

 彰紋 ラズリ様

 泰継 

東宮様ピン写&『遙か2』朱雀コンビ

 ラズちゃんは黒太子なんて言っておりましたが、東宮様衣装がとっても似合ってますよv

 かわいい彰紋くんですわ♪

 右の方は『遙か2』の朱雀コンビ、イサトと彰紋のツーショットでございます。

 狼牙さんのイサトもとってもかっこいいですねvv 赤ヅラもすごく似合っておりますし♪

 何か頼れる兄貴っていう感じです!

 扇なんか持っちゃって、雅ですね〜、二人とも!

 

彰紋 ラズリ様

 イサト狼牙様

 

戻る  次へ