ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring(3/8 その2)

 

今回もまたまた登場の漫画ちっくのお顔の方はお面をつけているわけではありません。

現在、サイト掲載交渉中orお名前聞きそびれの方々でございます。

では、横浜公演3/8(土)の後半分、ごゆるりとお楽しみくださいませ♪

かわいい双子ちゃん達と♪

 1日目の綺羅さんと蝶子さんは、またまた

 かわいい双子姿で参加しておりました。

 前回のフェスタでも実は3ショット写真も

 撮らせていただいたのですが、私があまり

 にもひどい顔をしていたため、永久封印し

 てしまったので、これはそのリベンジの

 3ショットです。

 本当に二人とも何度見てもかわいいわvv

 私ってば、かわいい二人に囲まれて思わず

 目を細めておりますね。

 あっ、生まれつきか!(^-^ゞ

 

紫姫蝶子様

 深苑綺羅様

 泰継

シリンとのツーショットv

 お声をかけていただいて、一緒に撮った『遙か2』バージョン

 のシリンとのツーショットです。

 ああ、それなのにそれなのに〜

 またもやお名前と掲載許可の方を聞き忘れてしまいました。

 (またやっちまったよ〜・泣)

 もし、偶然ご本人様がこのサイトを見ることがありましたら

 どうぞ「私よ!」とご申告くださいませ。

 ちなみにこの写真の自分の表情は泰継らしくて、結構気に

 入ってたりしていますv

 何だかいつもとちょ〜っと違う表情だし、目が切れ長に撮れ

 てるしね! えっ? 気のせい? やっぱり…(-o-)

 

シリン?様

 泰継 

お人形達とあと二人(笑)

 はい! この写真の主役はお人形さん達で

 オーナーの二人はほんのおまけです(笑)

 ちるさんが、「ときめきメモリアル Girl's

 Side」の葉月 珪くんのぬいぐるみを新た

 に連れて来ていたので、お人形集合の写真

 を撮らせていただきました!

 ああ、でもイサトくん人形、顔が隠れてし

 まってますね。うちのつぐっちも何かのけ

 ぞっちゃってるし(爆) 写真を撮ってい

 る時はまったく気づきませんでした!

 それに対して葉月くんとあっきーは何だか

 見つめ合っているような…

 気が合うのかしら、この二人?(^。^)

 ちるさんはもうイサト衣装、すっかり板に

 ついてますね。今度お会いした時は、何か

 ポーズで撮らせていただこうかな〜?

 

イサトちる様

 泰継 

念願のセフル写真をGET!

 今までお互いフェスタに参加しながらもずっとすれ違い続けて、お会いしそこなっていたちょまさんと何度目

 かの正直でやっとお会いして、お写真を撮らせていただくことが出来ました!

 もうもう本当にうっとりするぐらい素敵なセフルでしたわ!! p(≧▽≦)q

 お会い出来て本当によかった〜

 100年越えでツーショットのお写真も撮らせていただきました♪

 かなり寒〜いところをお写真のため、出て来てくださって、本当にありがとうございました!

 

セフルちょま様

 泰継 

今回の“私の花梨”

 今回のイベントでは唯一の花梨ちゃんとの

 ツーショットです。

 でも、ちょっと引っ付き過ぎじゃない?

 これでは花梨ちゃんとわからないかもです

 よ、みやちゃん。(^。^)

 結果、超ラブラブなノーマルカップリング

 のツーショットになりました(笑)

 これはこれでOKだね。V(^0^)

 

花梨流石みやの様

 泰継

 

前へ  戻る  2日目を見る?