ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring(3/9 その2)

 

さてさて、横浜会場で撮ったお写真の第二弾です!

初めて掲載させていただく素敵コス様もいらっしゃったりして♪ V(^0^)

またまた内容盛りだくさんです!

どうぞ、素敵なコス様の数々、ご堪能くださいませ♪

昆崙八仙の衣装を身にまとった泰明様v

 会場でお見かけした素敵な泰明様に「写真を

 撮らせてください!!」と声をお掛けして、

 撮らせていただいた1枚です♪

 今回は泰明コスの方は少なめだったのですが

 お一人だけでも素敵な方をつかまえて(?)

 よかった〜 だって、いつもの狩衣衣装では

 なく、崑崙八仙の衣装を身にまとった泰明様

 ですよ!!p(≧▽≦)q すごく貴重です!!

 会場の中でももう一際目立っておりました。

 もうもう思わず叫んでしまうぐらい素敵ですv

 ああ、勇気を出して声をお掛けして、本当に

 よかった〜(o^.^o)

 

泰明伯様

紫姫は浮気者!?

 再びご登場の十河ちゃんの紫姫でございます。ホントかわいいですねvv p(≧▽≦)q

 ああ、こういう女の子衣装が似合う人っていいなぁ…

 桜の花がまた雅ですねv

 涙泰継もみかんちゃんの帝もかわいい姫とのツーショットで、ちょっと顔の方が緩んじゃったり

 して!(^。^)

 いや、姫が可愛すぎるのがいけないのだよ。(←まるで誰かのセリフのようだ・笑)

 

紫姫十河様

 帝 ばれんしあみかん様

 泰継

巫女バージョンのあかねちゃんv

 “はるいち”でチラッとお見かけした巫女バージョンのあかねちゃんの完成版です♪

 あかねちゃんもこういう衣装を身にまとうと、とっても雅な雰囲気になりますねvv

 雪さんもまたとっても素敵にこの衣装を着こなしておりますわ。V(^0^) よく似合ってます〜♪

 鷹通さんもこんなあかねちゃんなら、きっと文字通り命をかけてお守りしたくなるんじゃない

 かしら?(^。^)

 

あかね緋霧 雪様

 鷹通 KYON吉様

ラブラブなツーショット

 ふふふっ、よいですね〜

 実にいい雰囲気の帝とあかねちゃんのツー

 ショットでございます。

 みかんちゃん帝も腕の中のかわいいあかね

 ちゃんに思わずニンマリ♪(^。^)

 それに比べて、あかねちゃんの方は…

 視線の先の友雅さんが気になるのかしら?

 

帝  ばれんしあみかん様

 あかね緋霧 雪様 

パワフルなイノリくんv

 今までまだ一度もカメラに収めさせていただいていなかったたまちゃんのイノリくんを念願叶って

 やっとカメラに収めることが出来ました!

 たまちゃん、パワー全開元気いっぱいのイノリくんがよく似合ってますね!

 「オレにまかせてくれ!」と帝に言っているのかな? 

 実はこれ以外にも素敵なお写真が…そちらはネタ写コーナーで♪

 右の方はラブラブなSAKあかねちゃんとのツーショットです。

 「あかねはオレのもの!」という感じでしょうか?(^。^)

 たまちゃんのとろ〜っとした表情が◎v

 

イノリたまごん様

 帝  ばれんしあみかん様

 あかねSAK様

 

前へ  戻る  次へ