ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring(3/9 その3)

 

はい! お待たせいたしました。

ここらからは会場でも注目の的だった藤菜友雅さんのオンパレードでございます。

友神子の皆さま、どうぞご堪能くださいませ♪

恋歌版友雅さんvv

 もうもう友神子様方はこれを見ただけで、卒倒しているのではないでしょうか?(^。^)

 “はるいち”でチラッとだけお目見えした“恋歌版”友雅さんの完成版です!

 今回の横浜会場2日目では、神子様方の注目度ナンバー1でした。

 よくあれだけの少ない資料からこれだけのものを…(@o@) 藤菜さんってば、スゴイ!!

 お見それいたしました。

 片袖を脱いだ姿がまたうっとりするぐらい素敵ですね。(o^.^o)

 

友雅藤菜様

弓を構える友雅♪

 実はですね、『遙かなるおやじギャグ』の表紙にも使っている、みかんちゃんが描いた、弓を構える友雅の図

 という素晴らしい絵がございまして、「そのポーズをぜひお願いします♪」と以前から藤菜さんに密かにお願

 いしていたのですよ。そして、実現したのがこの“弓を構える友雅”の図ですv

 もうもう思っていた以上に素敵な友雅さんで、私としては大満足です!V(^0^)

 藤菜さん、わがままなリクエストに応えてくださって、本当にありがとうございました!!

 そして、弓を貸してくださったおやさしいたまきさんもどうもありがとうございました!!

 

友雅藤菜様

帝に跪く友雅

 う〜ん、何とも言えずいい図ですな。

 こんなものはめったに拝めるものじゃあり

 ません!

 二人とも本当になりきっておりますね。

 このまま寸劇をしてもらいたいぐらい♪

 「はぁ〜(////)」と思わずため息が出て

 しまうほどの最強のツーショットです。

 

帝 ばれんしあみかん様

 友雅藤菜様

神子までをも従えた帝の図♪

 左は友雅さんとあかねちゃんを従えた帝の図、右は鷹通さんと友雅さんを従えた帝の図です。

 どちらも本当にいい雰囲気ですな。

 帝に跪きながらも背筋をキリッと伸ばして、毅然としているりりしいあかねちゃんが私的にツボですv

 右のような図を御簾越しに垣間見た日にゃあなた、何人の女房が「キャ〜ッ!!」と喜びの悲鳴を上げること

 でしょうね?(^。^)

 帝らしい威厳をたたえているみかんちゃんもなりきっていて、ホントすごいわv p(≧▽≦)q

 もう帝が板につききってますね。

 

友雅 藤菜様

 帝  ばれんしあみかん様

 あかね緋霧 雪様

 鷹通 KYON吉様

 

前へ  戻る  次へ