ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring(3/9 その4)

 

まだまだ藤菜友雅さんのお写真が続きますv

スプリング・ライヴ通常版(?)完結編、心ゆくまでお楽しみください♪

ノーマルカップリング2連発!

 ノーマルカップリング、友雅×あかねのツーショットです。

 友雅さんの腕の中でSAKあかねちゃん、もううっとりしておりますね。(^。^)

 雪あかねちゃんとのツーショットはこれから宮中の行事に二人で臨むというところでしょうか?

 ああ、やっぱり神子はいいな〜

 

あかねSAK様

 友雅 藤菜様

 あかね緋霧 雪様

かわいい藤姫ちゃんと

 友藤ですよ〜〜〜

 いいですね〜 実に雅ですね〜 p(≧▽≦)q

 この藤姫ちゃん、衣装もとても素敵ですけれど、

 お顔もまたとってもかわいかったのですよvv

 ですが、うっかり見蕩れてしまって、またまた

 掲載許可とお名前の方をおうかがいし損ねて

 しまったのです〜(;_;)

 それで、仕方なく漫画絵に…(-o-)

 もし、万が一にでも、ご本人様が偶然ここを

 訪れることがございましたら、ぜひぜひ名乗り

 を上げてくださいませ。

 

友雅藤菜様

 藤姫?様

親子の図v

 『LaLa』本誌で親子の名乗りを上げた(?)

 友雅さんとイノリのツーショットです。

 一見意外な取り合わせながら、あれを思い出すと

 思わず笑みがこぼれますね。(^。^)

 そのへんをまだご存知ではない方はぜひぜひ

 コミックスの第6巻をご覧ください。

 

イノリたまごん様

 友雅 藤菜様

白虎コンビ♪

 トレーディングカードバージョンの鷹通と恋歌

 バージョンの友雅の実に雅なツーショットです。

 KYON吉さんは桜の枝を、そして、藤菜さん

 は清めの造花(だよね?)を手にして、ますます

 いい雰囲気じゃあないですか! p(≧▽≦)q

 ああ、こういうのが似合うぐらい雅になりたい…

 (一生無理だって・笑)

 

鷹通KYON吉様

 友雅藤菜様

ゴージャスなお三人様

 この三人が揃うともう本当にゴージャスの一語に

 つきますね!

 100年越えでありながら妙にマッチしているとこ

 ろがまたよいのですv

 三人とも武器に手をかけて、戦闘一歩手前という

 ところでしょうか?

 

勝真 越ヶ谷たまき様

 友雅 藤菜様

 イサト秋月 蒼様

麗しのツーショットv(o^.^o)

 崑崙八仙の衣装を身にまとった泰明様と恋歌

 バージョンの衣装を身にまとった友雅さんの

 夢の顔合わせです♪

 本当に麗しいですね、お二方ともvv

 こんな素敵なお二人を前にしたら、神子も

 どっちを選ぼうかと思わず迷ってしまうかも〜

 (おい!)

 

泰明伯様

 友雅藤菜様

神子を守る男達

 通常版ラストを飾りますのは、またまたとっても素敵なお写真です。

 4人のりりしくも雅な男性(笑)に守られて、あかねちゃんってばなんて羨ましいんだ!!

 まさにラストを飾るにふさわしい5ショットですねv

 

勝真 越ヶ谷たまき様

 帝  ばれんしあみかん様

 あかね緋霧 雪様

 友雅 藤菜様

 イサト秋月 蒼様

 

さあ、ここでスプリング・ライヴ通常版は終わりです。

華麗なコス様の饗宴、心ゆくまでお楽しみになれましたでしょうか?

満足された方はここよりお帰りくださいませ。

 

えっ? まだ満足出来ない?

どうしましょうね〜

う〜ん、それなら

「キャラのイメージが壊れても一向に構わないよ♪」という方で、

「もうちょっと見てやろう」とお思いの方のみ

右下よりお進みください。

 

前へ  戻る  ネタ編を見る?