永遠和光 コメント

 

 

 

友あか企画「永遠和光」に掲載したコメントです。

「永遠和光」とは月城葉音(ぱーぼぅ)様と朱鷺夕芽様を首謀者として総勢16名の

壊れ隊メンバーが参加したサイト&合同誌の両方で展開した合同企画。

同人誌の方はそのうちの13名が参加しました。

同人誌「永遠和光」の方も2003年2月23日の“はるいち”で

発売を開始しましておかげさまで2004年1月には完売いたしました。

本当に思い出に残る1冊です。

 

こういう企画物に参加するというのは初めてでしたが、

みんなで1つの物を作り上げるって言うのは本当に楽しかったです。

その分、みんなの作品をとりまとめてくださった

お二人はさぞかしご苦労があったことと思います。

今さらながら本当にお疲れさまでした。

 

また機会があったらぜひこういう企画物にも参加したいなv(*^.^*)

 

初出Web「永遠和光」2003年2月9日〜2004年2月9日まで公開

友あか企画合同誌「永遠和光」2003年2月23日発行

 

注:上のコメントは2003年1月現在のものです。

“はるいち”にて発売した友雅コピー本の方は

すでに売り切れております。

 

戻る