3歳児の永泉さん(沙桐姫様より)

 

沙桐姫様

http://www.galstown.com./6/comicjungle_game/harukanetto/

 

『遥かネット 〜沙桐姫のお部屋〜』の沙桐姫様より

    ≪沙桐様コメント≫

今日は、永泉様のお誕生日です♪

異母兄上様に鞠を頂いて、嬉しそう〜。

そして、貴女に「遊びましょう」と、

お願いしておられます♪

どうぞ、お連れになって一緒に遊んであげてください♪

 

≪涙のひと言≫

沙桐姫様のサイトのお誕生日シリーズ第四弾です。

フリーで配布されていたものをいただいてまいりました!

お兄さんの帝からもらった鞠を大事そうに抱える永泉さん

とってもプリティーですvv

まだ政治のゴタゴタに巻き込まれる前の永泉さん…

この頃が一番いいころだったかもしれませんね〜

永ちゃん、おいで〜 一緒に遊びましょ!!

 

沙桐様、かわいい永泉画をありがとうございましたvv

 

沙桐姫様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る